見出し画像

1/24

あれ風止んでる


ちょっと出遅れてたけどまだ空いてる、浜から波チェック〜友達発見!嬉しい。

オハヨーって言いに行こうと思ってるけど、入ってすぐいいの乗れちゃって(いやっほー)その場所を離れたくないような〜でも平日の朝だもんすぐ帰っちゃうかもしれないから、早く会話したいような。てことで、レフトばかり乗りながらどんどん近づいて行ってみた。名前を呼べば聞こえる距離かと思い、声を出すけど友達は気づかない、間にいるお兄さんがこっちを向いちゃう、えへへ、おはようございます、みたいな顔をするわたし。


彼女も乗りまくれてるようで、やっと近くに寄れた、オハヨー、一本目でめちゃいいの乗れたー!と嬉しそう、いいねいいね、いい朝だ。いい波です。


チューブ体験以降のわたしはなんというか、いい波に乗りたい欲?があるみたい、いい波に乗るって、乗る動作〜身体の力だけでなく、うーん、上手く言えないんだけど感性のような〜もわもわっとした感じる力もあるんだなと思うこの頃。その力を伸ばしたいもっと感じたい。たのしい。


今朝もスピンなんてすっかり忘れて、ただ走りながら変化する波とそれを感じる私、インサイドまでのってごちそうさまでした、みたいな。コースターは考える前に身体が動く感がある、けどスピンは〜〜〜〜やるぞやるぞやるぞ!と思わないと動けない。それだけなのに楽しい…ってことは、あんなことそんなことバシッとクルッと決めたら、未知の喜びなんだろな。



ヘッダーの写真、インサイドでリップアクションしてるお兄さんは、先日のあのラインナップにいた人だった。その人と同じピークを選んだことがちょっと嬉しい。真似したんじゃないよー。


今朝も楽しかった
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?