見出し画像

学校の先生に見て欲しい!

映画『えんとつ町のプペル』があまりに良かった為、絵本も購入✨

絵本は、子どもに読み聞かせして、親子で楽しめるので『チックタック~約束の時計台~』も同時に購入📖

えんとつ町のプペルは、映画を観て内容も知っていたにも関わらず、絵本を読んで、また号泣😢

そして、先程このTwitterのCM見て、更に大号泣😭😭😭

次世代の子ども達を教育している先生方、特に保守的な考えを重要視されている、上の方の立場の先生😅に、ぜひこCMを、そしてこの映画を観ていただきたいなと思いました✨

ちなみに、チックタックもとても良かったので、西野さんの絵本を揃えたいと思いました~📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?