見出し画像

高橋文哉のオールナイトニッポンX まとめ📻

文哉くん✨月1レギュラー本当におめでとうございます🎊💕
これから毎月文哉くんのラジオが聴けるなんて幸せでしかない…
smash. ではカメラ目線で尊い姿をリアルタイムで見れて大興奮でした😂💕


文哉くん専用のラジオ公式Twitterも開設されました🙌✨
うれじいぃぃぃ…🥹💕
文哉くんのラジオが、ながーく続いてどんどん太〜くなるようにルールを守ってお仕事応援したいですね📣✨

※smash. のスクリーンショットや録画や、録音のSNS投稿はsmash. 運営さんがハッキリと禁止しています⭐️

「関係者様にとっても大変迷惑な行為となりますので、おやめください。」

と、明記されているので…(どういうことか分かりますよね…💦)
文哉くんの活躍の足を引っ張らないように応援しましょ〜☺️🌟

聞き逃してしまった場合も、smashかradikoで視聴出来ますよ💕
↓↓↓


🌼初回放送 2022年2月21日(月) 24時00分~24時53分

🌼2回目 2022年4月28日 24時00分~24時58分

🌼3回目(月1レギュラー後)

2022年5月26日 24時00分~24時53分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?