見出し画像

【イベント参加告知】いよいよ明日おもしろ同人誌バザールin秋葉原です!

毎度毎度イベント前日は……

口から心臓出そうなほど緊張しています。
やっぱり新刊を手に取ってもらえるかどうか不安で不安で仕方ないです。
いつかコミケで壁サークルになったら、こんな思いはしなくて済むのかな……と夢想していたら、どうもシャッター前サークルさんでも、やっぱり不安になる方はいらっしゃるそうで……個人差らしいです。サークル活動している限りは逃げられぬ宿命だった。

お品書き

こちらになります。価格はイベント頒布価格です。
新刊は、本日無事に届きましたので、私が明日持ち込みを忘れなければあります。大丈夫。もうカバンに入れた。

ノベルティについて

文具マーケット等で、余裕があるときに、その場でコラージュ作品を作って、無料配布していたのですが、今回はフォロー&リポストで配布しようかと。
今回、どのくらい余裕があるか分からないですが……まぁ、何とかなるかな、と……
接客優先ですので、その時に無かったら申し訳ございません。

新刊通販について

会場にメロンブックス様のブースがあって、委託引き取りして下さるとのことですので、持ち込み分が余ったら通販委託に早速出すかもしれません。

明日、来られる方、何でしたら、AYAさんと握手したいだけでも大丈夫ですので!!ぜひきてください。よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?