見出し画像

【イベント参加告知】4月27日(土)おもしろ同人誌バザール秋葉原にサークル参加します!

原稿やってるって言ってたのに……

そういえば、どのイベント合わせか言ってなかった気が。
……ぶっちゃけますと、初参加で、申し込んで出展料をお支払いしたのですが、最近まで音沙汰無くて震えてました。が!正式に配置のお知らせと詳細を頂いたので、無事にサークル参加できるようです!!よかった……

そんなわけで、改めまして。

おもしろ同人誌バザール秋葉原
2024/4/27(土) 11:00~16:00
ベルサール秋葉原2F
入場無料

Laboratorium AYAでサークル参加します。コスプレ本持ち込み無しです。
それ以外は持ち込めるだけ持ち込む予定です。

配置場所ですが。

間違い探しみたいになっとる……

51番です!会場の壁際の一番奥!!

コミケだったら全身からあらゆる体液出ちゃう配置ですが、おもバザなので多分大丈夫……A0のポスターとか、要らんよね……?
ベルサール秋葉原とかあまり入ったことないのですが、もしかして窓際なのだろうか……
その昔、コスプレイベントが行われた時に、『窓側に立つと地上の通行人にパンツが丸見えになる』と言われた、あの窓際に、私が……?
まぁ、ロングスカート着ていくので、絶対見えませんがね!!「見たな?」とかすごいフォントで書いたドロワーズでも穿いていくか。カーテンかかるだろうし、杞憂だと思いますが。

新刊予定『ちょっと聞いてみたくなる、ガラスペンぶっちゃけ話』(仮題)

今絶賛書いてます。
我が家にあるガラスペンを片っ端から色々ぶっちゃけレビューしてみよう。
そんな本です。
もし間に合わなかったら、5/18の文具マーケットで出します。

入場無料イベントとか初めてだし、一番隅っこだし、ということで、文字通り「すみっこぐらし」で震えてると思いますので、時間がありましたら、是非覗きに来てもらえれば嬉しいです。ホントに。なにとぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?