見出し画像

【イベント参加レポ】文具女子博pop-up in新宿 2024に行ってきました。

病み上がりに軽く吸いに行くだけのつもりだったんだ。

チケット買ってたし、今回はそうそう大荷物にはならんだろ、との目論見で。
行ってきました。文具女子博。

2日目の3回目の回でした。場所が百貨店の催事場なので、早めに行って待機列に並んでいると、通りすがりの奥様方のいい見世物になります……めっちゃ見られる。それはそうだ。本場の列よりは全然短いとはいえ、結構な人数並んでますもの。

で。入って出てきて結果こんな感じ。

戦績は完全勝利S、物欲には完全敗北です……
今回、欲しい限定品が少なかったので、前から機会があったら買おうと思ってたヤツとか、いつもは並んでるので、あえて候補から外してるのが、まだ残ってたりとかで、気が付いたらこんなことになってました。1時間で会場出ました。これ以上は危険だと判断しました。
マステが少ないのは、マスキングテープジャンポリーでしこたま買ったからですね!スタンプ、シール、紙!!が多いと思います。
詳細については後日。

でさーこんなチラシ入ってた。

ナニコレ?
ハ・ン・コ・レ
(某ゲームのロードボイスで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?