見出し画像

生まれ変わったら半熟卵になりたい

こんにちは、みなさんは生まれ変わったら何になりたいですか?
私は「半熟卵」になりたいです

大学生の時に思って、それから何年も半熟卵を超えるなりたいものが出てこないので、本当になりたいんだと思います。

理由は
ずるいから
です

サラダにしても丼ものにしてもパスタにしても、半熟卵がついているだけでぐぐっと価値があがりませんか?
「とろ〜り半熟卵のせ」なんて言われた日には
頼まないわけにはいきません。
しかもおいしいし!

自己分析するに、
私はいるだけで価値が上がる、ずるい存在になりたいようです笑

夫に「半熟卵になりたい」と告白した時には
・一瞬で食べられて人生おわる
・いい人に食べてもらえるかわからない
と反対されましたが、
それでも輝く半熟卵になりたいなと思っています。

来世のことを願うのは無駄な時間でもあったりするので、
いかに今、ステキな半熟卵になるか、
価値のある人間になるか、
そんな決意を持って2020年は過ごして参ります!

どんな半熟卵になれるか、横目で眺めていてくださいね!

今年もよろしくお願いします✨

アヤクフル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?