やってみたいこと

ときどき受け取るメッセージ。

自分に対してのことがほとんどだけど、まれに他人に対してのものも受け取ることがある。

夫には伝えてる。忘れなければ。夫は精神的にタフだから気兼ねなく伝えられる。

そのほかの家族や知り合いの人たちには、何度も何度も聞こえるときは伝える。どうしても伝えてほしい、伝えたほうがいいメッセージだから。

伝えるときは、できるだけシンプルに、聞こえたままを伝える。そうすると、受け取り手が勝手に解釈してくれることがほとんど。

逆に私が解釈を加えてしまうと、受け取れなかったり理解してもらえなかったりすることが多い。

さて、やってみたいこと。

受け取りたい、という人に対するメッセージを受け取って、伝える。

どうも、受け取りたい、と言われると、私の中で無意識に検索が始まる。宇宙検索と呼んでいる。

宇宙検索に引っかかるとメッセージとして受け取る。

メッセージの受け取りタイミングは、翌日のときが多い。ずーっとピンとくるのがなくて、忘れた頃に受け取るときもある。受け取るべきものを受け取るべきときにということなんだろうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?