見出し画像

実はダメだった!3つのいちご鼻のケア方法

いちご鼻、、、あぁいちご鼻、、、いちご鼻は一体いつ無くなるんだろう。

なかなかケアしても無くならない黒い角栓。指で押し出したけど、すぐにできる黒い角栓。

いちご鼻ですけど、一体どうやって治せばいいか分からなくなります。

私はいちご鼻のケアでいつもしていることがありました。

それがこの3つ。

シャワーを鼻に当てる
熱いお湯で洗顔
鼻を中心にゴシゴシ洗う

この洗顔方法は全部ダメだったんです。

いちご鼻の解消方法で調べたら調べたら見つけたホームページに書かれていました。

いちご鼻をケアするなら、シャワーを直接顔に当てない。ぬるま湯で洗う、泡でのみ汚れを落とすというのが良いケア方法みたいです。

でも、いちご鼻ってすぐになくなるものではないですよね。

長い間ケアをしないとだめみたいです。

気長にケアするしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?