見出し画像

アウナホットクレンジンジェルを甘くみてました。使ってみたら、、、

突然こんにちは。

クレンジングって何使ってますか?

特に今は乾燥している季節。クレンジング剤1つで乾燥を抑えることが出来るなら、クレンジング剤を変えたいもの!

個人的にオススメなのがロート製薬が販売しているアウナ。


私はハトムギのクレンジングジェルを使ってます。

コスパが良くてどこにでも売っているので、ササッと買えるのがいいです。

でも、1つ欠点が。それは、クレンジングになると少しお肌が突っ張ること。どうしようもないですよね。

私はいつもお風呂上り後とクレンジング後にお肌がツッパリます。

一体どうしたらいいのか。

私がつっぱり対策でしたのは洗顔後にすぐに化粧水を保湿ゲルを付けること

私がいつもしているツッパリ対策はクレンジング後に化粧水と保湿ゲルを塗ること。

当たり前ですけど大切ですよね。

でも、この方法しか思いつきません。

クレンジングを変えてみてもクレンジング後のお肌のツッパリは無くなりませんから。

アウナマイルドホットクレンジングジェルに出会う前は・・・・

アウナマイルドホットクレンジングジェルを使って今までの悩みは何だったんだ!という感想

画像1

アウナはロート製薬が販売しているクレンジングジェル。

9つの無添加というのは当たり前で、個人的に注目だったのが99%美容液というポイント。

クレンジングを使うと落としすぎる!と感じることってありますよね。

アウナは美容液成分がメイクを浮かせて落とすという内容なので、売られている美容液とはちょっと贅沢な印象。

アウナはこんなクレンジングなので、細かく見てみたい方はこちらから見てみてください。

アウナを作ったロート製薬の人は美容液の成分でメイクを落とせたらいいな!という考えから界面活性剤を使わないクレンジングということでアウナができました。と書かれていました。

なので、アウナの口コミを見ると「洗顔後のお肌のツッパリがない!」なんてクチコミを見ることができました。

クレンジングを使っていつも乾燥がイヤになる!という方はアウナは良いかもしれません。

アウナは市販では売られておらず、使うならアウナ公式通販サイトか楽天市場のどちらかになるみたいです。

でも、価格を見ると意外や意外、公式通販サイトが一番安く買えました。

アウナホットクレンジングジェル!

贅沢でお値段以上のクレンジング、見つけちゃったかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?