見出し画像

ロト7 7/12予想⛩️(B)

ロト6 研究 メンタル

こんにちは、あやかです!⛩️



今回もがっつりかっさらっちゃいましょう!

※ただ今、私のメンバーシップにて予想記事読み放題プランを出してます⛩️

1日あたり60円〜で入る事ができるので、とてもお得なプランになっております⛩️

🟥ロト6無限読み放題プラン(月曜日・木曜日)のみは初月無料です!!!🟥
(お試しください👍)

ぜひぜひ、ご参加のほどよろしくお願いします⛩️(※人数制限ありのため、定員になり次第締め切ります。)



今回も予想名前にトピックとしてお話を一つ紹介したいと思います!


※下に予想書いてるので、時間ない人や興味ない人は飛ばしても大丈夫です!
運というのは人生を変えます。

一瞬の不運で、長い間苦しんだり、ちょっとした幸運のおかげで
ほとんど何もせずに結果が出ることもありますよね(運ってこわい。)

幸運や不運がどこからやってくるのかを知らないと、不幸や災難が次から次とやってきて、
一生運が悪いままで終わってしまうかもしれません。

運を味方にする方法を知っているだけで、
かなり運をコントロールできるようになります。


今回は
運の良さについてのよくある誤解と、
科学的に発見された運のいい人と運の悪い人の違い、
運を味方にする方法について分かりやすく解説します。


まず運がいい人については、科学的な研究がなされています。

ここで参考にしたのは、イギリスの心理学者、ハートフォードシャー大学のリチャード・ワイズマン博士が長年研究し、2004年に発表したものです。


そのワイズマン博士が、運がいい人には、どんな特徴があるのか、
数百人を調べたところ、運のいい人の特徴が、大きく分けて4つ見つかりました。


1いつもチャンスに恵まれる
まず1つ目は、運が悪い人はチャンスに恵まれません。

よく事故にあったり、悪いことが起きるんですが、
運のいい人は、いつもチャンスにめぐりあったり、
自分の人生に大きなプラスになる人に出会ったりします。


2正しい選択をする
2つ目は、運の悪い人は、人生の岐路に立たされると、失敗に終わるような選択肢を選びます。


運のいい人は、自分でも理由が分からないまま、たいてい正しい選択をします。

仕事上も、タイミングよく正しい決断をしますし、あとで裏切るような人は信じません。
信じた人とは、いつまでもよい関係を続けられます。


3夢が実現する
3つ目に、運の悪い人の夢は、滅多に実現しません。
本当に夢物語で終わります。
ところが運のいい人の夢は不思議なくらい実現します。
なぜでしょうか。。。?


4不運を幸運に変える
4つ目に、運の悪い人に不運が来ると、そのまま破滅するのですが、
運のいい人は、不運なことがあっても、それを幸運に変えてしまいます。


このように、運の悪い人と運のいい人には、4つの歴然とした違いが発見されているのです。
そこで、ワイズマン博士は、
運がいい人は、いいことが起こる確率が高いのかを調べるために、
自分は運がいいという人と
自分は運が悪いという人の
合計700人に、宝くじの当選番号を予想してもらいました。


この時、運のいい人は、運の悪い人よりも、かなり当選する自信がありました。


ところが当選番号が発表になって、集計してみると、
運のいい人と悪い人の当選確率に違いはありませんでした。


このことから、運がいい人というのは、
宝くじにあたる自信が高かっただけで、
別に当選確率が高いのでもなければ、
予知能力があるわけでもないことが分かりました。


また、別の実験で、知能テストも行って、
頭の良さも、運の良さとは関係がないことが分かりました。


こうして、運のいい人に、つきが向こうから回ってくるわけではないことが分かったのです。


では、運のいい人に、自然にいいことが起きるわけではないのに、
いつもチャンスが巡ってきたり、夢が実現するという4つの特徴が現れるのは、
一体どうしてなのでしょうか….?
ここで、ワイズマン博士はある実験を行いました。


まず、喫茶店の入り口前にお札を置いて、
店内には実業家のサクラを配置して、
運の悪い人と運のいい人が、どういう行動をとるか観察したのです。


すると、運の悪い人は、まず入り口のお札に気づきませんでした。

喫茶店内では、実業家の隣に座ったのですが、
一言も会話することなく喫茶店を後にしました。


次に運のいい人がやってくると、
まず入り口でお金を拾って、店内に入ると、実業家の隣に座りました。


その数分後には、実業家と会話が弾んでいたのです。


このように落ちていたお金に対する行動からは、
運が悪い人は、視野が狭かったり、意識が狭い範囲に集中しがちで
チャンスを見逃してしまうのですが、
運のいい人は、心理的にもリラックスしていて、
視野も広くて、チャンスに気づきやすいことが分かりました。


また、実業家に対する接し方からは、
運の悪い人は、あまり社交的ではないんですが、
運のいい人は、人付き合いを楽しむので、
チャンスが広がっていくという違いも見つかりました。


このように、運がいい人というのは日頃から丁寧な行動、人を信じること、など人として真っ直ぐに、丁寧に生きてることが見受けられますね!


みなさんも運を良くするために、日頃から丁寧な行動を心がけましょう!!!




さて、本題に入ります。

今回日のの予想です!!!👇

ここから先は

64字

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?