牛黄鹿茸のチカラ

先週半ばから腸閉塞気味。

子供の頃に何度もやっていて

2015年に久々に再発。

初の救急車で運ばれ、イレウス管。

その後半年で再再発。

その時は 「あ 来る」とわかったので(経産婦の臨月ってこんな感じなのかしら)

早めに受診→入院 となりました。

そんなわけで

今では詰まる予兆があると 早めに対策して入院は回避しています。

今回は久々の予兆だったので少し慌てましたが 絶食などしてすっかり復活。

功を奏したのが 牛黄鹿茸ダイサンの入ったとある医薬品。

なんとなく試してみたら…効く!

これ、腸閉塞予防ってうたっても良いんじゃない?ってくらいの効果。

飲んですぐお腹がポカポカ。

半日くらいお腹にホッカイロ貼ってる気分でした。

すごーい!

この冬は予防のために飲んでおこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?