負のエネルギーは拾わないに限る

朝からLINEが賑やか。

職場のグループトーク。

人身事故で電車が止まってると…

あぁ…きたか。

と、直感的にLINEを閉じました。

低いエネルギーを感じます。

ご丁寧に場所を特定してくださる方もいて、想像できちゃうのが厄介ですね。

たしかに、良くない気の流れている場所。

いかんいかん

考えてもろくなことない。引っ張られる〜

ここ最近、明るくない話題も多い。なるべくニュースは読まないようにしよう。

その話題からは逃げようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

他人の事はわからん

考えても仕方ないことは考えない

妄想はしない(明るいヤツはウェルカム)

楽しく生きたいですな。


と 考えていたら

お猫さまが足元にいらっしゃいました。

ハイ、撫でさせていただきます。

てことでもう少し休みます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?