生きる

溢れることば
溢れるイメージ

ある日、

わたしは
わたしを
あきらめ

いつからか
パタリとなくなり

ことばもイメージも
自分の中から出てこなくなった

わたしは
わたしに
呪いをかけた

人を憎むわたし
愛されないわたし
愛に飢えるわたし

自ら動きさえすれば
なにかを得られるのに

それをしなかったわたし

でも
やっと気づけたんだ

動くってことは
生きるってことに
繋がって

溢れる何かに繋がって
わたしの中に繋がって

それは
わたしを
突き動かしてくれるってこと

だから、わたしは
考えることをやめない
動くこともやめない

わたしは
わたしに
やっと希望をもてた

だから
これからも
あきらめない!

生きていくって
決めたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?