見出し画像

一期一会 関内駅チカアート市

先週、5月の関内駅チカアート市が無事終了いたしました!雨風が強まる中ご高覧くださった皆様、本当にありがとうございました😊

来月も第一日曜日、6/4に出展致しますのでよろしくお願いします✨

「もう出逢えないかもしれない」
とわざわざ戻ってお嫁に迎えて下さった方がいらっしゃり、アートとの出会いは一期一会だなと思いました。ありがとうございます!

私も一期一会と感じた作品たちをお迎えしました✨
最近のテーマはマゼンダピンク、ローズ🌹なのかもしれません。薔薇の花の季節だからでしょうか?アロマもついローズを選んでしまう今日この頃🌹

「人に希望を与える役目」
曼荼羅アートを通してなのか、会社の仕事を通してなのか、それとも他のことを通してなのかわかりませんが。

私は特に生活圏が首都圏のため情報も多ければ選択肢も多く、下手すれば彷徨うことになりかねません。会社も大手のため、社内で勤務しているだけでも沢山の選択を迫られますし、曼荼羅の展示会場ひとつとっても沢山の選択肢があります。

だからこそ「よりbetterなものを」「より心が動くものを」積み重ねて、まずは私自身が私に希望を与えられるようになりたいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?