どの世界にもいつの世にも

以前も紹介しましたが
誰とはまだ紹介してないけど、、

私の目指してる
女性起業家さんがまた
素晴らしいツイートをされてたので。
ご紹介を

「「◯◯さんが、あなたのこと悪く言ってたよ」というのを聞いて事実を確かめずに信じる人9割以上。中には会ったこともない、匿名のネット上の人でも信じてしまう人も含めて9割以上。当人から聞くこと以外は、私は信じないので、必ず事実確認しますが、どーでもいい人は放置。アホはスルーと決めてるから」

ーーーーーーーーーーーーーー

私にとって本当に
旬すぎたからびっくりした
とともに

世の中そーゆう人は
居なくならないんだなぁって
思った。

私ももっとスルー力身につける

教えてくる人が
大好きな人ほど
寂しくなるし
きっとよかれと思って
伝えてくるんだろうけど

心の中で
ありがとうって呟いて
前に進む
ーーーーーーーーーーーーーー

ワタナベ薫さん

私はあなたを目指し
いつか必ず会いに行きます!