キングコング西野亮廣

10/5土曜日 熊本天草にて
開催された
キングコング西野亮廣と飲む会
限定20名

自分のフットワークの軽さに
驚くばかりですが
参加してきました。

続々参加者が集まる中
参加者の方と真っ先に
コミュニケーションを取りまくり

後から来られた西野っちが
奇跡的に隣に座ってくれて。

全てにおいてツッコんでくれる
西野っちのおかげで
自分が主人公な気分に
なってました(笑)

余韻はまた西野っちに
会うときまで続いてます。

あの方の
人を行動させるパワーは
凄いなぁと

西野っち飲み会後の
自分自身のリアルな
行動力のパワーアップさに

彼に感謝しかないです。

1歩1歩着実に

きっと私は彼と一緒に
仕事をする人間に
なってます。