見出し画像

はじめまして♡


はじめまして♡
ayaと申します🙂✨


パートナーシップについて考えたり、
自分と向き合う時間が大好きで🥹💓
日々沢山の吸収をしている段階です!


不機嫌な恋愛を卒業した
と思っていたのですが、
まだまだひょっこり以前の私が
顔を出すことがあります。。。


まずは、
身の回りの「あたりまえ」を変えたくて


「幸せに溢れる環境」
に自分の身を置いてみました。


私は彼とのパートナーシップにおいて
「満足しかない関係」
になると決めています🔥


一度きりの人生。
自分の力で自分を満たしていく。
本気でそう思える人になる予定です🔥


やりたいことにも挑戦していくし、
とにかくたくさんメラメラしております🔥


これから、よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?