見出し画像

彼との関係がこじれてました(爆)

みなさん、お久しぶりです。
ayakaです💐✨

前回のブログで、、、

​これからは、
ユウさんのメゾットを活かして
恋愛で笑顔になれる女性
を増やしていきたいです。

なんて意気揚々と話していた私ですが(笑)
自分と向き合う日々を過ごしていました。

恋愛がうまくいかないと
1日中もそのことをずっと考えてしまうくらい
頭の中のリソースをとられてしまって、
他のことに身が入らない…。

そんな中で誰かに発信するなんてできなくて
しばらく投稿をお休みしていました。


誰かとお付き合いをするたびに、
壁にぶち当たる。


・相手の気持ちがわかんなくて不安だとか
・相手に合わせてばかりとか
・物分かりのいい彼女を演じちゃうとか
・自分が出せないとか
・甘え方が分からないし恥ずかしい
・相手の機嫌が気になるとか
・すごく嫉妬しちゃうとか
・浮気してないか心配とか
・すぐに冷めて別れちゃうとか
・相手を減点方式でみちゃうとか
・不満や要望が言えないとか
・過去のことをいつまでも根に持つとか
・不機嫌で無口になっちゃうとか


私もいろいろあったな、
そろそろ出尽くしたかな~
なんて呑気に思ってました(笑)


不安ばかりの恋愛を無事に卒業し、
いくつかの恋を経て、
溺愛ってこういうことか!の経験も知った。

だから、慣れちゃってたのかな…
お付き合いを始めた彼に対して、

・これくらいやってくれて当然のマインド
・彼を変えようと指摘や否定ばかり
・彼はやってくれないと…不満が溜まる
・彼はこんな人だと勝手に決めつける
・何でも言えるというより、何でも言っちゃう

私の中に「理想の関係性」があって、
「早くそうなって!!」って
コントロールしようとしてたのかな。
(それが彼にも伝わってたと思う)

隣の芝が青く見えたり、
彼との関係を諦めそうに、、、
沢山自分と向き合って、
認めたくない自分の姿もあったけど(笑)
まずは認めることにした。

彼のおかげで、
更にパワーアップできました!

沢山向き合ってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱい・・・!

そんなこんなで、学びも沢山得たので、
更新再開しようと思います☺️✨

そして、アメブロでは、
日々試行錯誤してるんだよ~
のシェアもしていこうと思ってます♡
(みんな完璧に見えちゃうからね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?