見出し画像

未来の私が喜ぶ選択を

こんにちは。ayaと申します☺️✨
ご覧頂きありがとうございます。



先日、自分にとって、
とーっても大きな1歩を踏み出しました。 




やってみたい!と思った時に
時間やお金、他人からどう思われるか?
を理由にやってこなかったことがあります。




やっぱり後悔って残るんだなぁ、
と今更ながらに思ったり。




わたしがしないを選択をした一方で
するを選択をした人もいて。




あのとき「する」選択をした人は
今はどんな生活を送ってるんだろう…とか。




最近は
「未来のわたしはどの選択を喜ぶかな?」
と考えるようになりました。




はじめの1歩がどんなに小さくても、
時が経つにつれ成長していくものですよね。




未来のわたしはきっとこの選択を
温かい目で見てくれていると思います☺️✨




自分の気持ちに正直になって選択したこと。



5年後、10年後どんな景色になってるかな?
楽しみです🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?