見出し画像

『萩中ユウ式結婚マイスター®︎』を取得いたしました

こんにちは。ayaと申します☺️✨
ブログをご覧頂きありがとうございます。


この度、2ヶ月間渡る養成講座を経て、
萩中ユウ式結婚マイスター®︎
を取得いたしました💐







心臓バクバクで申込みをした
大好きなユウさんの養成講座。








悩みが発生するメカニズム、
その原因は何なのか、
どうやって解決していくのか。


「萩中ユウ式メゾット」を
熱量たっぷりのユウさんの言葉と共に
吸収してきました🫡💗



(ユウさんのInstagramより)




私がユウさんと出会ったのは2017年。



書籍はもちろんオンラインサロンでも
ユウさんの言葉や考え方に触れて、
自分自身の恋愛の仕方や
パートナーシップについて考え改善してきました。




養成講座を受講しながら、

私も同じように悩んでた!
あるあるの悩みなのね笑 だとか、

そうそうユウさんの
この考え方にハッと驚かされたんだよなぁ、

と過去の自分を思い出したり。




あんなに苦しかった経験を
「懐かしいな」
なんて思うようになってました笑







ユウさんの考えっていつも一貫してる。
軸があってブレないところが凄いんです。


そんなユウさんマインドを吸収できる
養成講座を受講したこと。



うん、やっぱり後悔してない!!!



と思えています☺️✨✨✨




これからは、
ユウさんのメゾットを活かして
恋愛で笑顔になれる女性
を増やしていきたいです。





aya 💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?