見出し画像

思考パッカーンの未来がまってる♡

こんにちは、ayakaです💐

昨年末に『新たな自己投資』を決意しました、



それは・・・・


















春菜さん主催の

リバーシブル美女講座
(通称リバ美女)

の受講を決めたことでした~👏💓








🤍受け取り力を高めたい
🤍女性性を育てていきたい
🤍パートナーシップをもっと深めていきたい
🤍本当の意味で自分で自分を満たすことを知りたい
🤍思考が現実化するを腑に落としたい





そんな気持ちがあって、
受講を決意しました!!!








春菜さんのブログやインスタライブって
本当に分かりやすく言語化されてる。


私が「何で?」「どうして?」と
思っていたことを
文章だけで何度も解決してくれた。



更に上手にパートナーシップを結べている
人たちってこんな行動してる…!
と繋がる部分が沢山あって🫢🫢
(春菜さんはそれを細かく言語化できてるから凄い!)




私はなんで?どうして?って
気になっちゃうタイプだから(素直じゃない😂)
春菜さんからもっと学びたい…!
と思ったことがきっかけです🫡✨✨










第1回目の講座終了から約1ヶ月。














じわじわと、でも確実に
思考が整ってきている感覚
がある~~~!
(講座終了までに必ずパッカーンするぞ😤)





ブログでも気づきを
沢山アウトプットしていきます♡




ayaka💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?