マン女のふしぎ

ひさびさのnoteさん、、、

約1ヶ月社会と離脱したため今月の家賃が払えないかもしれない!

家賃が払えないなんてむり!しにたい!しにたくない!かわいく生きたい!そのためになにをすればいいかわかるよな?

クレカ払いでネイルサロンに行ってだな、マツエクをふさふさにしてだな、かわいくなってくるんだよ。

かわいくなる→ハッピー→労働頑張れる→お金がもらえる→お金をかけてかわいくする

これが究極のかわいい生き方!ハッピーの連鎖だ!つまり!美容にお金を使うとお金持ちになれるってなワケよ!

かわいくないと生きてる意味なんてないからかわいくするのは死にたがり女子の延命措置ってなワケ☆

ラブリーに生きる!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?