見出し画像

いつも正解を探していた私。

人生で決断や選択に迷った時
私はいつも、どれが正解?
間違えたくない。失敗したくない。

そんな気持ちが強くて、いつも正解を探していた。

でも、考えてみたら人生に間違いなんてないし

失敗は経験に変えられる。

どんな選択をしても、

どんな道に進んでも

私はその道を正解にしていくんだ。

私に必要なのは正解ではなく、
自分を幸せにする覚悟だった。

いらないプライドは捨て、

失敗を恐れず

今できる事を全力で

楽しみながら生きていこう。


私の頭の中の独り言。

読んで頂きありがとうございます😌✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?