見出し画像

NONSTYLEさんが這い上がってきたあとのネタ

私はお笑いが大好きです。

中でも好きなのが、NONSTYLEさんです。


小学生の時に、初めてM-1グランプリを見たときに、優勝していたのが、NONSTYLEさんでした。

独特の空気感と、その持ち前の独特のツッコミに一瞬で魅せられてファンになりました。

今でもよく聞いています。

しかし、そのあとNONSTYLEさんはあまり見かけなくなりました。

ある対談では、ボケの石田さんが病んでいたとか。
トークではおもしろくないと起用されなくなったとか。

それでも、苦手分野も克服して新たな、いじりキャラ井上も、開発して今もなお大人気なNONSTYLEさん。

復活したあとの、THE MANZAIの、【船長】のネタが、個人的に好きです。

ずっと同じボケをしているネタ。

そんなん、あり!?と言いたくなる、でもおもしろい笑笑


ぜひみなさん見てみてください。


丹波綾香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?