動物占いをしてみて気付く友人の可能性

大学の時にハマった動物占いの進化系。

単なる動物だけでなく、「~のライオン」みたいにして、さらに細かく分岐している、60種類の進化系の動物占いに再びハマりました。

大学の時は、自分の動物しか興味なかったけれど、いまは友達のもとても気になる。

どんなタイプで、どんなことをすれば喜ぶのかが特に。


ちなみに、私は「大きな志を持った猿」

何でも楽しめるお気楽娘、らしいです笑 当たってる笑


ちなみに友達はというと、「統率力のあるライオン」

最初、目を疑いました。笑

なぜなら、友人はそんな、リーダーなタイプじゃないからです笑

まだまだ知らないこと多いんだなぁと思いつつ
大人しそうとか、そういう第一印象だけで人の可能性を無視してないか?というところにも立ち返りました。

私にはもっともっと挑戦できることがありますヾ(・ω・)ゞ


丹波綾香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?