BPLS2・弐寺『こんな所で終われない!』【レギュラーステージ第23&24試合】

皆様こんにちは!
もしくはこんばんは、おはようございます!
北の大地のBEMANI民A.Shinjohです
ご来訪閲覧ありがとうございます

背後の体調不良の為、今回は簡単な感想となります事を何卒お許しくださいませ。

【第23試合】
TAITO STATIONTradz対レジャーランド

試合は8-7でトラッズが勝利!
先鋒戦、レジャランが2タテしリードしますが中堅戦がドローゲームとなり2-4へ。
大将戦の結果に全てが掛かることとなりましたが、ここでトラッズのりおーさんの火力が爆発。自選曲を守って迎えた2曲目でも火力が衰える事は無く。レジャランのだいなそーさんも追撃しこの曲はドローゲームに。

しかし、ヒートアップしていたスタジアム内。どうなったんだと沈黙が走りましたがリザルトでトラッズ勝利がコールされた瞬間、トラッズ陣営の喜びが大爆発。
中堅戦をドローゲームに持ち込んだ事が最終的に勝利を呼び込んだトラッズ、一気に暫定5位にランクアップ。28日の最終戦が楽しみになってきました・・・!

【第24試合】
シルクハット対GAMEPANIC

試合は7-5でシルクハットの勝利!
この試合で勝たなければレギュラーステージ敗退の危機と言う、絶体絶命状態だったシルクハット。
先鋒戦をドローゲームに持ち込むものの、中堅戦で2タテ返しをうけ大将戦で2タテしないと白星付かぬという状況へ。
暗雲立ち込める中、迎えた大将戦は両陣営ドラ1での激突でしたが此処で終わりたくないというシルクハットの大将・せいりゅうさんの気迫が大逆転のイリュージョンを発動!
勝利の瞬間チーム全員が駆け寄って喜びを爆発させていました・・・!


【さあ、これからどうなる?】
いよいよレギュラーステージは最終節に。
今日はレジャラン対スパノバ、アピナ対シルクハットが配信されます。

この最終節が終わるとポストシーズン行きの6チームが決まります・・・ここまで応援してきたサポーターにとってはこの二週間は辛い時間になりそうですが。
最後まで見届けましょう・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?