見出し画像

116.自分との約束

こんにちは、齊藤綾香です。

本日は、私が思う継続について書いてみます。

そもそも何かに取り組む時は継続することは非常に大事です。

ダイエット、筋トレ、なんでも継続するから結果成果になります。

私は今事業立ち上げに取り組んでいますが、こちらも立ち上がって軌道に乗るまで継続することが大事。

成功している人はなぜ成功しているのか、それは
成功するまで継続したから。

本当にこれだけ。

失敗する人は、成功する前に諦めてしまうから失敗という結果になる。

これを、いつもお世話になっている経営者さんに教えていただいた時に
たしかに!と納得しました。

継続したもの勝ちなんだと。

私は学ぶ人を決めて約2年半経ちますが、学び始めた時にやるといいよと言われたことを1日も欠かさず継続しています。

大きく成功するためには、小さなことでも自分との約束を守ることが大事。

一日一善など、ちょっとしたことでも自分でやると決めたことを守り続けることで、自分に確信が入って自信がつきます。

騙されたと思って小さなことからでも始めてみてください。

だんだんと自分が自分を信頼できるようになってきます。

約束を守り続ける自分で仕事をするからどんどん物事がうまくいくようになると、この2年半で実感しています。

これからも、自分との約束を守り続けて形にします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?