見出し画像

朝から追い込めた日

こんばんは。あやかです。

今日は朝5kmランニングをしました。
いつもは仲間と一緒に走りますが、今日は一人で。

最近は本当に蒸し暑くて、運動するにはなかなか厳しい天候ですよね…!
もっぱら私も運動はジム派になっていたのですが、今日はなんとなく太陽の日差しを浴びたい気分。

早朝ならなんとかいけるかと思い、今日は思い切って外を走ってみました。1km過ぎたくらいから、もう滝汗。笑

運動効果だけでなく、太陽の光も浴びることでセロトニン(幸せホルモン)も分泌されて、一石二鳥だと思ってなんとかやり切りました!

「よっしゃー!今日も自分に勝ったぞー!!」

もはやサウナの中を走っているような気分でしたが、心身ともにデトックスされたような気持ちになりました。

朝の運動はやっぱり最高。
今日も充実した一日でした!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?