見出し画像

330

花粉が猛威を振るってますね
お元気ですか?
私はもうほんとに目が開きません。
とんでもなく険しい顔しながら歩いてます。
見つけたら、怒ってないから
声かけてね(笑)(笑)

さて!

あの日から2年、
心にはなんとなく隙間ができたまま
闇雲に生きて、もがいて
あっという間に2年が経ちました。

みんな元気?風邪ひいてない?
会いに来てくれる方は知ってるけど、
なかなか皆には会えない場所や時世で
私はみんなのことずっと考えてます。
1日だって忘れたことはありません。

前だけ見つめて進むって約束したけど
正直立ち止まりたくなったり、
後ろを振り向きたくなったこともたくさんあった

みんなにもらった5年間が煌めきすぎて、、
光は強いほど周囲に暗い影を落とすと
どこかで聞いたことがあって
その通りかもと思ったり、ね。

でも、今でも応援して、気にかけてくれて
このブログを読んでくれるみんながいるから
私は立ち止まることなくいられます。

あの日々を埋めようとしても無理だし
埋めようとも思いません。
私の宝物だし財産だから!!

いつでもライバルは自分です。
ぜっっったいまけない!
あの頃より何百倍もいい歌うたってやる!

みんなも、仕事や学校、その他、、
たくさんたくさん頑張ってね
疲れた時は私や、仲間がいることを忘れないで!
わたしはいつでもこぶし組の味方です。

毎日稽古がんばってます。
もっともっと頑張るぞお〜.....

良かったら遊びに来てね!

戦国送球〜バトルボールズ〜
第二次真田合戦

これからも一歩一歩進みます
見守っていてね

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?