いい日

今日は

ものすごくいい一日だった。。

なにか良くないことが起きたとすれば
2月とは思えない花粉の飛散量だということ
それくらいだった!

まず朝起きて、
友達が私の家に泊まっていたので
お母さんが朝スパムおにぎりを作っていて
私にもふたつ持たせてくれた。

そして向かう渋谷!
ソロ活動をはじめて2度目のライブ。

大好きな乙女エトワールさんとのツーマン。

いいことしかないと確約されている日は
こんなにも清々しいのか!!
とでも言わんばかりの晴天!

最高〜〜〜〜〜〜〜〜

私がおとエトさんを知ったのは
私がヒロインを務めさせていただいた
春の陽だまりの如しのテーマ曲
夢色エトワールがきっかけでした!

みっさっさんのアイドル力
もねちゃんの一番かわいさ
カリンちゃんの別格な歌声

そんな個性の強い3人が、
揃った時の最強感!火力強すぎ!!

全てが好きすぎて、
ツーマン決まった時は飛び上がりました。

ライブを昨日間近で袖からずっと覗いて
観させてもらったんだけどやっぱりすき!!
つよすぎてパワーパフガールズかと思った

わたし的に、Resonanceが好き!
昨日すぐダウンロードしました!(笑)

あと、your voiceのリフレインのところ!
3人順番に同じフレーズを歌うんだけど
歌声の個性が一人ひとり光っててほんと好き!

そしてコラボコーナーでは
私の大好きな思い入れ深い曲
夢色エトワールを4人で披露しました!

楽しすぎたのよ〜😭😭😭

久しぶりに歌って踊ったけどやっぱ楽しい!
スタッフさん(偉い方)が、
メンバーカラー何色にする?っていって
褒めて下さいました!(笑)

楽屋もとっても楽しくて、、
カリンちゃんがあんなに面白い方だとは。。笑
3人とも面白すぎて楽屋だとお笑いトリオ
みたいなのまじで(笑)(笑)

みっさっさんには
普段から本当にお世話になってるけど、、
お2人のことももっと知りたいなって!
改めて思った一日でした♥️

もねちゃん見た目フワフワなのに
お話してみるとすごくハキハキしてて
ギャップ〜〜〜〜😭てなった萌える、、
声も顔も超可愛いのに、中身はサバサバって
推せみしか感じなくて可愛すぎました。
優しいし面白いしもう本当に、、、><

そして、カリンちゃんは3月の舞台
コトバノコトバにも出演されると発表されて
稽古や本番でご一緒出来るのほんとに嬉しい!
たくさんお話できるといいなぁ。。✨
カリンちゃんの歌声が本当に大好き😭😭
私もカリンちゃんのようなボーカリストに
なれるように頑張ります!!!!!
帰ってママとカリンちゃんの歌声の素敵さで
ひとしきり語り合いました。

本当にたのしかったー!
またご一緒できるように頑張ります!

そして2部はコトバノコトバ予習授業

ご出席頂いた皆さん、配信見てくれた皆さん
ありがとうございました〜〜〜〜!!!

こっちでもライブ!
みっさっさんと2人で夢色エトワール!

と思いきやはるきくん登場(笑)
歌入りのタイミング失敗するっていう大暴挙
最高でしたね(笑)

その後はおと小の皆さんと
初めましての寶珠山駿さんと
トークイベント!!
ちなさんとゆうなちゃんも本番後に駆けつけ
とっっっっても楽しかったです!!!💕

まあ昨日で何が起きたかって言うと、

陽だまりロス再燃

ってことなんだよね(笑)

この世で1番陽だまり愛してる自信ある私

陽だまりのOPめちゃくちゃ見返している

あーーーーん😭
ずっと私にとって特別な作品であることは
間違いないし、脚本も好きだし
役者さんも素敵すぎるし、本当にすき
その上テーマ曲もあんな神なのやばいでしょ!

DVDもそろそろ?!って感じですね。
楽しみ〜♡

話脱線しましたが、(笑)

昨日本当に楽しかったです。

またおとエトさんとライブ出来るように!!
そして何よりその時にはもっと魅力的な
アーティストになっていられるように頑張る!

ライブとイベントの模様、アーカイブでまだ
観られるので良かったらみてね!
どっちも2000円行かないし、
ライブとか1000円だよ破格じゃない?
私もみてる(笑)

🌷ここから🌷

はぁ〜また頑張れる。

プレゼント、お手紙も沢山ありがとうね。
来てくれるだけでも嬉しかったし、
プラスプレゼントとかお手紙を
私の事思って書いたり選んでくれたり
愛が深すぎて嬉しいし、やっぱ皆が好きだ!!
久しぶりに皆とお話できて嬉しかった!

これからももっと
みんなに元気や笑顔届けていけるように頑張る

みていてね!!!

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?