Gothic×Luck

活動終了が発表されましたね。

夏のツアーを観に行かせてもらって、
クリスマスライブにおじゃまして、
本当に大好きなグループ。

しいちゃんの安定とまどかの爆発力
本当に素敵なコンビです。
2人並ぶ姿を見られなくなるのは悲しいけど

2人とも大好きで、応援してるから
2人の選択を全力で応援します!
前に進み続ける二人を見て
私ももっと頑張ろうと強く思います!!

しいちゃんとはいつか舞台で共演したいな〜!
ご一緒できるように私ももっと頑張ります!

ストイックで
なんでもそつなくこなすようにみえる
努力家なところが本当にかっこよくて
とっても尊敬してます。。

しいちゃんが声優として、女優として
飛躍していく姿をずっと応援してます!!!

まどかは、私の数少ない親友です。
色んなことをこれからも一緒に乗り越えようね!
大学も頑張ろうね、(笑)

まどかのおかげでしいちゃんに、ゴクラクに
出会えたし、たくさん嬉しいことや楽しいことを
まどかにはもらっています!!

これからもずっとまどかの味方です!

だいすきだよ〜!!

5月まで、そしてその先もずっとずっと、
応援してます。

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?