見出し画像

2021 初っ端激重

あけましておめでとうございます。

2021年になったね!

今年もnoteでは好き勝手書くのでどうか怒らないでください。。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

6歳


さて、今日(日付変わって昨日?)

私の心臓くらい大切な
こぶしファクトリーの
結成6周年記念日でした。

おめでとう。そしてありがとう!

懐かしい写真載せとくね

この前懐古厨してて、
ラストライブの

明日の私は今日より綺麗

みてたの。

あやのが

だけどこれまでの全ては無駄じゃなかった

って歌詞で、
なんかハンドサイン?やってて

これって何を意味してるんだろー
あやのがアイドルやってた年数かなー?

くらいに考えてたのね。

でもこの前ふとわかっちゃって

号泣しました

Blu-rayとか持ってる人は見てみて。

はまちゃんの良さってほんとにこういうところだよなーって思ったね。ほんとに。
君の愛に溢れてるところがほんとに私は大好きだよ。

れいちゃんが新しい場所で頑張ってるところを見る度に嬉しくて嬉しくてたまらなくなるよ。

こぶしで習得したボイパを武道館で披露してる姿とか、
これが井上玲音です!って感じでほんとかっこいい。頼もしいなぁ。可愛すぎるなぁ。
あなたは私たちの世界一の推しだよ。
ね、みんな?

みなさこはもうほんと、なんか、みんなが心配してくれてるだけで幸せものだし、
もちろん変わらずめっちゃ元気だし幸せにしててくれたらそれでいいです。

今日も久しぶりに?グループが動いたんだけど、
変顔送り合うだけのなんの変哲もないLINEでほんとに安心しました。

私たちは何も変わらないし、それどころか毎日一緒にいた時よりワンチャン仲良いんじゃないかな(笑)

みんなが愛おしくて仕方ないです。

たまに恋しくなったり、寂しくなることもあるけど、
それすらも前に進んでる証拠だから。

寂しささえも抱きしめて前に進みます!!!

ずっと一緒にいようねー!!!!

ラブだよ!

初等教育ロイヤル

さぁそして、
大阪公演が無事に終了し、7.8日に東京公演が行われる予定の

初等教育ロイヤル

Twitterではお知らせしましたが、

上田悠介さん
白柏寿大さん
山岡亜珠沙さん
大澤萌々さん

の新型コロナウイルス感染が発覚しました。

対策はみんなほんとにしっかりしてたんです。

たこ焼き食べに行きたい気持ちを抑えて(笑)

だからこそ本当に悔しい気持ちだし、悲しい。

私が陰性だったからいいとか、そういう事では無いんだよね、
ちゃんと対策をしていた中でこうしてなってしまって、
本当に誰がなってもおかしくない今のこの世の中なんだって改めて危機感を持ちました。


私ももちろん、まだまだキャストみんなでこれ以上感染拡大しないよう努めてまいりますので、
東京公演の開催についてはもう少しお待ちいただけると嬉しいです。

ご心配、ご迷惑をかけてしまってごめんなさい。

私ももうほんとに稽古や仕事以外はStayHomeアゲインて感じで居るので、
皆さんも本当に気をつけてくださいね。

大好きな6年生と、
大好き(?)な1年生!

6年生は当たり前ですが、1年生とは稽古が被ることも多くてとても仲良しです❤

1年生だけじゃなくて少しずつ他の学年の方とも仲良くなれて嬉しいなぁ。

最善の形で皆様に初等教育ロイヤルという素敵な作品が届けられますように。


何度も何度も観たり、台本を読んだりする度に色んなことを考えさせられます。

私のこの舞台に対するお話は終わったあとにインスタライブかなんかで話そうと思いますが、

きっとこうなのかなぁとか、考える度に

現代に生きる在り方とか、
今のこの状況で出来ることってなんだろうとか、
自分の存在意義とか、そんなところにまで
考えが発展していきます。

結末がああなってるからこそ、
それぞれの答えが見つかる作品です。

私の演じる橋本さんを始め、この舞台において6年生がもたらしてくれるメッセージもとても大きなものがあると思います。
本当に、この社会情勢にズシンと響くものがあります。きっと。私はそう思ってる。
『裏ヒロイン』という素敵な言葉にいい意味で甘んじることなく、橋本さんらしく純粋な気持ちで
観てくださる方の心になにか残せたらと思います。

光大さんが書く脚本が本当に大好きなんです。
その世界の中にいられてとても幸せだし、
その世界を私の存在で少しでも彩れたらって
ずっと思いながら頑張っています。

1人でも多くの方に届けられますように。。

今はそう願うばかりです。

そのためにも今は感染が拡大しないよう全力で感染対策に努めていきます。

引き続き初等教育ロイヤルをよろしくお願いします。


じゃあそろそろ私は寝ようかなー!

みんなも早く寝て早く起きて
健康に気をつけるんだよう!
長々とごめんね!(笑)

おやすみ!

🌷

Twitter

Instagram

YouTube

🌷

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?