見出し画像

わたしです。

ブログを唐突に始めてみました。

どんなタイミング!?と思うかもですが、
今日は私的にはキリのいい日なんです。(笑)

自己紹介

広瀬彩海
1999.8.4生(21)
しし座のO型

性格は一言で言うと適当🐑
生きていればなんとかなると思ってます。
超ネガティブな楽観主義者

好きな食べ物は
寿司🍣卵料理🍳ラーメン🍜生ハム🐖とか
なんでも好きなのでこれを見ている私のお知り合いの皆様はご飯連れてってください!

憧れている人は
安室奈美恵さん💌諸塚香奈実さん🇺🇸
このおふたりは人生においての憧れで
永遠に私の目標です。

趣味は読書と野球観戦📚
好きな球団は読売ジャイアンツです

好きな言葉はインスタ映え🦩ではなく
「全力投球」と「猪突猛進」です。

そして
歌うとこが何より大好きです。

素敵な歌を皆さんにお届け出来るように
日々頑張っていきます。

私は文章を書くことが大好きなので、
このnoteを通して皆さんに私の考えてること、人となりを少しでも知って貰えたらと思います

舞台「春の陽だまりの如し」の稽古も始まり、
刺激たっぷりの毎日。私の感じてることを日々みんなに伝えていけたらなぁと思います。

🌷

更新されたら覗きに来てみてね。

Twitter

Instagram

春の陽だまりの如し

SAVETHEARTIST

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?