見出し画像

#gclkxmas

Gothic×Luck Xmas LIVE 2021

昨日、昼公演お邪魔させて頂きました!!

私のSNSでめちゃくちゃ登場する右の子、
菅まどかちゃんが呼んでくれて、、嬉しいよ〜!

とにかく楽しかった。。。トークもライブも!

トークではまどかと答えを合わせよう!!的な
やつやりました。
トークパートではノリをとってしまって
伝えられなかったけど、正直超がつく仲良しなんです。
私は芸人かなんかなのかアホか

大学の同級生なんだけど(地味に本邦初公開ネタ)
出会ってまだ一年半くらいなのに、
まどかは私のこと割と全部知ってます。
私もまどかのことよく知ってる!つもりではある

なのでこのゲーム?クイズ?は自信あったんだけど
なんとリハーサルで1問だけやったら地味に揃ってしまって
ちょっと難しくされました。。(笑)
くそう、、、、。。

しいちゃんともお話できて嬉しかった〜!😭
まどかの影響で勝手にしいちゃん呼びとか馴れ馴れしい
本当にすみません歳上なのに、、絶対に土下座します。。

しいちゃん(懲りずに呼ぶ)、ライブや写真で見るより
間近でお会いしたら5億倍可愛くてビックリしちゃった、、
顔ちっさ足ほっそ目でっか肌しっろかっわかっわ
えげつない可愛さでした。。。おたくになっちゃう

そして、ライブではまどかと2人で
BiSHさんの TOMORROW
を、披露させて頂きました!!!

クリスマスソング歌おうとおもって探してたんだけど
まどかのかっこよさ活かせる曲がいいなって思って
TOMORROW提案したら
え!?良くね?!って2人でなって
私のわがまま通して貰いました。。謝謝。。

ゴクラクさんの曲は可愛らしい曲が多いので
かっこいいまどかも見せられたら楽しいかな!と!
結果最高でしたね。。。
私も久しぶりにガツガツ歌って踊れて楽しすぎた。。

メイクさんや衣装さん、スタッフさんも
かっこよかった!って言ってくださって嬉しかった!

そして、
ゴクラクファンの皆様が暖かすぎて涙ちょちょぎれた
優しすぎる😭素敵な子には素敵なファンの方がつくと
改めて感じました♥

まさかこんなに早くまどかと一緒にステージで歌えるとは
思ってなかったから本当に嬉しかった!!

これからも高めあえる仲間でいたいな〜♥

そして終わったあとはゴクラクライブを観させてもらった!
ゴクラクのライブを観るのは二度目でしたが、
やっぱり好きだぁ〜、、、♥

ね私のファンのみんな、ゴクラク最高でしょ?
推し増し不可避でしょ!!!!素敵な2人だ、、

生演奏バージョンのゴクラク最高でした。
しっとりとした2人の歌声にばっちりハマっててもう!!!

それも含めとても楽しかったです!!

またゴクラクさんとご一緒できるように頑張る!
しいちゃんとも一緒に歌いたいな〜なんて!!♥
本当に素敵な日をありがとうございました!

ゴクラクファンの皆さんともまたお会い出来るよう頑張ります!!

改めて本当にありがとうございました!!

さあそして今日は舞台どりーむぼっくす
最終稽古です。
7日からの舞台、しっかり届けられるよう頑張ってきます!

ぜひお越しください。
↓↓
舞台 「どりーむぼっくす」

みなさんも今月で今年終わるから
あともうひと頑張り行こうね〜!!

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?