自分の家を好きになると人生の質が上がる

家の中の細部を気にして
少しずつ自分の好きに変えてみる

例えば、部屋の照明は
このくらい明るい方がいいなとか
家具の配置はこっち向きがいいなとか

最初に住み始めた時には気にできなかったことが
時が経つにつれて気にできるようになってくる

余裕がないとわからない
けれど、確実に自分の好みは形成されていく

そして好きに溢れた家に住めるようになったら

自然と脳を活性化するために必要な要素を
丁寧に気にかけることもできるようになってくる
毎日質の良い食事や睡眠がとれているかな
日々の運動やコミュニケーションは
たりているかな

クオリティオブライフ(人生の質)は
そうやって少しずつ上がっていくのだと思う

本日もお読みいただきありがとうございました♡
今日も素晴らしい1日になります
愛と感謝を込めてーAyaka022622

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?