見出し画像

願い事と魔法の言葉

10月6日の新月に書いていた
パワーウィッシュはその2日前にすでに叶っていた
12月4日の新月に書いていたパワーウィッシュは
1ヶ月も経たないうちに叶っていた

その他の新月や満月の願い事も
着々と叶えられている

わたしのパワーウィッシュには
先人の賢者たちから教わった
魔法の言葉がたくさん散りばめられている

ミナミAアシュタールさんは
「できました」
「ありがとうございます」
「感謝しています」
を繰り返すだけでどんどんいい方向にいくと

斉藤一人さんの天国言葉は
愛してます、ついてる、うれしい、楽しい
感謝してます、しあわせ、ありがとう、許します

三位一体さんの魔法の言葉も
愛しています、を繰り返すこと

今目の前にある現実がどうしようもなく
愛おしくて、幸せで、楽しくて、嬉しくて
すごく好き、愛してる、ほんとに感謝しかない

これまでのパワーウィッシュ♡

これからもこの軽い波動は
続くんだろうなーって確信してる

今日も素晴らしい1日でした
愛と感謝を込めてーAyaka122121

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?