見出し画像

G ROOM

「何だこの空間😳」と思いながらリハしているGANMIを見ながら席についた。

アーティストのリハーサルを見るのは初めてだし、普段は見れないものを見ているから不思議な空間だった。


リハでは照明が当たる位置を本田さんが確認していっていて、そーたくんがジャンプするところは飛んでるところに照明が当たるように調節したり、踊ってもらって照明の位置を一つひとつ確認したりしていてこんな風にして照明が出来上がっていくんだ🤩ってすごくワクワクした。
(リハはGANMIじゃなくて照明見てる時間多かった気がするくらい笑)


オープニングの所はhideさんが音のボリュームを上げるタイミング、スタッフさんが幕を開くタイミング、本田さんの照明のタイミングをそーたくんが指示していた。

2.3回やってたけど、どんどん良くなるのが分かって色んな人の協力があって出来ているんだなって改めて実感した瞬間だった。

グッズを買った。

可愛すぎてリハが終わってから本番までの時間ずっと写真撮ってた😏

ganmiのロゴ可愛すぎるし、刺繍なの最高!
フーディじゃなくてトレーナーなのも良い!



開場の時間になる。

席に座るとhideさんがDJをしてることに気づいた。

久しぶりにhideさんがDJをしている姿を見れて本当に嬉しかった!!!

やっぱりhideさんのDJはテンションあがる🔥

hideさんが帰ってきた!おかえり!っていう気持ちでいっぱいになった。


◯オープニング

シュジンコウスタイルが流れてくる。

ずーーーっと楽しみにしてた時間が始まる✨
リハで見てたのに幕が開いた瞬間、うわぁぁぁぁ🤩
って心の中で叫んだ笑

◯ALL EYES

シュジンコウスタイルであんなにキラキラしてたのにドン ドン カッで一気に雰囲気が変わる。

マントに包まれたGANMIが出てきて、「GANMI」のところで腕を上げるところはめちゃかっこいい。

悪の組織感がすごい。

クラップしてからの自由に踊り出すところはめちゃめちゃかっこいい。
もう、ALL EYESはかっこいいしか出てこない。

そして、ALL EYESからのDLJGの繋ぎはテンション上がる。
声を出したくなってしまう。

◯I'msorry

私たちのクラップで踊るところは感動する。

コロナ禍になってライブで声を出してはいけませんっていう中で、拍手でしかリアクションできなくて伝わってるかなって不安になるけど、この演出は
私たちの音はちゃんと伝わってるんだなって実感する。

私たちの音で踊ってくれてありがとう!

◯60%

もうこの曲が掛かっただけでテンションあがる!
この曲すごい🐯

そしてあおいくんの煽り方すごい笑
あんな全力な煽り初めてみた。

リハからも全力だったのに本番もっとすごくてあおいくん、やばっ!て思いながら私たちも全力で腕振った笑

めちゃ楽しかった😆
全力あおちゃんさすが👏

◯Dream like flavor

一番好きな曲!

今までとは違った感じで、
照明も1人ひとりにスポットがポンポン当たっていくところ好き。

しゅんくんが照明操るところも好き。

そーたくんのソロの表情もすごく良かった。

そして、本田さん最高!って思った。

◯G ROOM

Dさんのところはリハよりも面白くなってて、Dさん凄いなって思った。

11人兄弟紹介するところも、みんなハマってて特にかざしくんの幼稚園児は忘れられない。
表情面白すぎた😂

しゅんくんのボケとhideさんの効果音も最高だった笑
たぶん、一番笑った😂

◯FOLLOW US/Feels like summer

こーやくんが机の上に立ってヘッドホンをつけた瞬間にFOLLOW  USが流れる。
こういう演出大好き。

GANMIがスローモーションになってピザを取り合うところ見てて楽しかった笑

個人的にピザ屋さん役のスタッフの村松さんがノリノリな所最高でした。
(GCライブで村松さんのこと言ったら、強者いるってそーたくんに言われたけど、私と妹は村松さんの真似をするそーたくんがツボです笑)

だいそんさんの小道具も細かくてすごかった🤩
さすがワクワクさん。🍕🚗

◯with U

11人兄弟の衣装のままwith U

かざしくんは衣装が幼稚園児のままなのに、一気に大人になっててギャップすごかった。

踊るGANMIもそうだけど椅子の存在も凄いなって思った。笑

◯BANDAID

リハの時そーたくんが優勝だわって言ってたけど、ほんとに優勝だと思う。

照明おしゃれだし、電球の照明とBANDAIDの曲の雰囲気合いすぎ!

わちゃわちゃしたGANMIも好きだけど大人なGANMIも好き。

個人的にはさんちゃんの衣装がかわいいかった。
というか、さんちゃんが映える曲だと思った。


リハのときは、後ろのロゴありでやってたけど無くしたの正解だと思った。

よりシックになってて良かった。

◯CHOREO

BANDAIDのイントロからはじまって、このアレンジおしゃれ〜!ってなった。

あの始まり方は沸いた。

あと、この曲聴くと踊りたくなる✨
(踊れないけど笑)

◯ハイタッチ

まだハイタッチはできないけど、GANMI一人ひとりがお客さん全員にハイタッチしてくれようとしてて嬉しかった。

はやくハイタッチできる日がくるといいな。✋

◯シュジンコウスタイル

最後に持ってきたのナイスだなって思った。

りょうがくんも言ってたけど私も歌詞がすって
入ってきて、やっぱめっちゃいい曲だなって思いながら見てた。

元気が出る曲💪

◯アンコール 学園天国

THANK YOU ツアーの時からしゅんくんのボケが入るようになって今回もあるのかなって期待しながら見てた笑

期待を裏切らない、しゅんくんのボケ最高!

ボケを強要するそーたくんが1番楽しそうだった笑


ほんとにあっという間に終わってしまった。

リハを見て流れ知ってたはずなのに、リハも本番もあっという間で楽しませてくれるGANMIすごい。

さすがダンスアーティストGANMI。

余韻がすごすぎる、、、。


ライブ終わってから思ったことは、GANMIに出会えて良かったってこと。

そして、WHITEJAMのおかげでGANMIを知ることができて出会わせてくれたWHITEJAMに感謝♡

これからも、ずっと応援していく!

幸せで最高な時間をありがとう❤️



最後まで読んでくれてありがとうございました。
あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?