見出し画像

【稼がせ君流2〜3倍で売るだけメルカリ転売裏技】レビュー

あんりです。
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

まず、私が稼がせ君の転売Tipsをめちゃくちゃオススメしている理由、それは実践している他のどの転売よりも圧倒的に成果が出ているからです✨

たった4ヶ月で売上62万、アフィ21万、合わせて83万円の収益をあげることができたんです。
(2023年12月現在 収益140万越え)

転売は知識も経験もない超初心者の私でもこんなに稼げました🤭

実際に実践して成果が出ているからこそ、心からオススメする事ができるんです(*^^*)


私はビジネスを学び始めてから3年目になりますが、今までに教材や高額コンサルに投資した額は200万円超え(TT)

シングルマザーの私にはありえないくらいの大金を使ってきました。

投資をすることで、確かに収益はあがったけれど…一時的なものが多くて、毎月継続して稼ぐ事ができず、それに加えて度重なる投資の金額の大きさに結局、収益より投資額の方が大きくなりマイナス。。。

「これじゃ何のためにビジネスをやっているんだろう」

「今のままで理想の未来を手に入れらるのかなぁ」

「何とかして毎月継続的に収益をあげられるようになりたい!」


そう悩んでいたときに、Twitterで稼がせ君の存在を知りました。

正直、最初はちょっと怪しそう…って思ったけど(稼がせ君ごめんなさい~🙏)月収2,087万円って…インパクト強すぎてたちまち気になる存在に(笑)


稼がせ君の発信を追いかけ始めてから気がついた事は、とにかく稼がせ君のまわりには短期間で成果を出している方がめちゃくちゃたくさんいた事でした。

私が以前行っていたビジネスでは、頑張っても行動しても思うように成果が出ないどころか0→1達成すらできない方が多く、自分自身も毎月、同じように収益をあげることが継続できなくて悩んでいたのでどんな方法なのかとても気になったんです👀


まず、稼がせ君の販売しているコンテンツを徹底的にリサーチ!

いくつか気になるものがあり(と言うか、全部気になり…笑)今、自分がどのTipsを購入するべきなのか悩んでしまい、なかなか心が決まりませんでした(;・∀・)

しばらく悩んでいましたが、別のTipsで転売を学び始めてから、転売がとても楽しくて自分に合っていると感じていた事や、稼がせ君の転売は大きな収益に繋げることも可能だったり、今後も稼ぎ続ける事ができる方法だと知り

「やっぱり今は転売の教材にしよう!」

と心が決まりました(*^^*)


私が稼がせ君の教材で一番始めに購入した転売Tipsはこちらです⬇️
※アフィリエイトリンクです


稼がせ君の転売は毎日のように成果報告がたくさん溢れています。

その一部をご紹介します⬇️


少しだけご紹介しましたが、毎日追えないくらいたくさんの成果報告が溢れています。

たくさんの方が継続して成果を出しているってすごいことだと思いませんか?

そんな稼がせ君の転売Tipsを初めて読んだ時の正直な感想は、本当にシンプルな内容だったので…

「こんな方法があったんだ!」

「これなら私でもできそう」

「何だか楽しそう♪」

そう感じました(^_^)


教材では、仕入れる商品についての事や、リサーチの仕方まで詳しく解説しているので、私みたいな転売初心者にも優しく、進めていくうえで難しいと思う作業はありませんでした。

そして、自分の好きなジャンルの内容もあって(←これはめちゃくちゃテンション上がったー!)すごーくワクワクしたんです( *´艸`)

好きなジャンルの事をリサーチしたり、好きな事で収益を上げられるようになったら、楽しみながら稼ぐことができる。

こんなに幸せな事ってないですよね✨✨


実際、Tipsの内容を実践を始めてからも本当に楽しみながら毎日リサーチや仕入れをする事ができています(*^^*)

そしてびっくりするくらい毎日のように出品した商品が売れていきます( *´艸`)


1万円以上の高利益を出せた商品も数え切れないくらいあります。

1日に10個~20個発送することも多々(*^^*)

そして、稼がせ君の転売を本気でガチり始めてからは転売の実践だけでも毎月20~30万の売上があがっています✨

転売の実践で圧倒的に一番収益があがっているのが稼がせ君の転売なんです。


そんな私ですが、稼がせ君の転売Tipsで学び、実践して感じたメリットとデメリットをお伝えさせていただきますね(^_^)


【メリット】

・仕入れも自宅で全てできる←これ助かる〜😢

・購入価格の2〜3倍の値段で売れるので1つ売れた時の収益が大きい

・教材に細かくやり方が記載されているので学んだ事をやるだけで成果が出る

・難しい作業は全くないので初心者でもできる

・仕入れた商品がかさばらないので場所をとらない

・梱包が楽

・今後も仕入れられる商品がどんどん販売されていくので継続して稼ぎ続けることができる

・応用をきかせて仕入れるジャンルの商品を増やし、収益を更に上げていく事ができる


【デメリット】

・教材で学べるメインの商品は基本的に購入後、しばらく寝かせる期間が必要なので即金性がない物もある

・収益をあげるためには仕入れが必要なので、高単価ではない物もあるけれど仕入れ資金が必要になる

読んでみてどうですか?

デメリットもありますが、どう見てもメリットの方が多いと思いませんか(*ˊ艸ˋ)


そして、デメリットであげた内容についての対策は経由購入者様にお渡しする特典noteに記載していますのでこちらもご活用いただけたらと思います^_^


転売に挑戦してみたいけど1人で進めていくのは不安…

そう感じる方もいると思うので、私のリンクからご購入いただけた方に特典noteとDMサポートを付けさせていただこうと思います(^_^)


特典noteの内容はこちら⬇️
(アプデ中です🙏)

今後もお役に立てるように特典noteはどんどん追記していきますので是非、参考にしていただけたら嬉しいです(*^^*)

こちらの特典noteにプラスしてDMサポートも個別でさせていただきますので安心して挑戦してみてくださいね😉


ご購入前の相談にものらせていただきます。
不安なことや気になることなどありましたら、お気軽にDMでメッセージを送ってくださいね(*^^*)
(DMでやり取りをするためにフォローしていただく必要がありますので、私をフォローしてからメッセージを送ってくださいね✨)


私と一緒に楽しみながら転売で稼いでいきましょう(9`・ω・)9


特典付きアフィリエイトリンクはこちら⬇️


【特典の受け取り方】

私のリンクから経由購入してくださった方は購入日時のわかるスクショ(購入時に届くメールのスクショで大丈夫です🙆‍♀)を𝕏のDMまで送っていただけたら特典をお渡しさせていただきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)
何かご質問や聞いてみたいことなどありましたらいつでもご相談くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?