見出し画像

【こなつ流】SNSマネタイズ月100万稼ぎ続けるための具体的手法と思考術Tips本音レビュー

ご覧いただきありがとうございます。


このnoteはこなつさんのTips【SNSマネタイズ月100万稼ぎ続けるための具体的手法と思考術】のレビュー記事になります。

※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれます


特典付きリンクはこちら↓


突然ですが、あなたはこのようなお悩みを抱えていませんか?

・収入を増やしたいけど子供が小さいから外で働けない
・𝕏マネタイズに挑戦してみたいけどやり方がわからない
・コンテンツアフィリエイトで成果が出ない
・どんな風にポストをしたらいいのかわからない
・副業の教材が気になるけど初心者だから理解できる内容なのか不安
・成果を出すことができるか心配
・継続していく自信がない

この中に1つでも当てはまる事があったら、この記事はお役にたてると思います。

購入を悩んでいる方もいると思うので、実際にこの教材で学んで感じたあんりの本音レビューをお伝えしていこうと思います。


購入するかどうかの判断材料にしてくださいね。


まずはこちらをご覧ください↓

去年(7ヶ月間)、私が𝕏マネタイズだけで稼いだ金額です。

その額なんと、816,900円❗

▼Tipsアフィリエイト売上

▼codocアフィリエイト売上

この金額、𝕏だけで稼いだ金額です。
フォロワーゼロからスタートの超初心者です。

しかも…作業はスマホのみでした。


副業を開始してから、わずか7ヶ月。
初心者スタートの私でも81万稼ぐことができたんです。

信じられない話ですよね。

でもこれが叶うのが𝕏マネタイズ!
まさに、こなつさんの教材で学べる内容です。


こなつさんがTipsを発売する時、私はありがたい事にモニターをさせていただきました。
皆さんよりひと足お先に教材で学ぶ事ができたんです。

初めて読ませていただいた時の感想がこちらです↓


せっかくモニターに選んでいただき、お先に教材を拝読させていただいた事をどうしても活かしたくて、学んだ事を即実践したところ、こなつさんのTips発売後、すごい勢いでアフィリエイト報酬が発生したんです。

発売から数分後には教材代をペイ。

1ヶ月でなんと、9名の方にこなつさんのTipsをあんり経由でご購入いただく事ができました。
(この月は他の教材のアフィも複数いただく事ができました)

自分でもびっくりするくらいの結果に繋がったんです。


今では、こなつさんのTipsアフィリエイトだけでも10万円以上の収益を達成しています。

そして、このようにアフィリエイト収益があがっているのは私だけではないんです。

𝕏では、こなつさんのTipsを実践して、たくさんの方が成果報告をされています。

この事からも、再現性の高さがわかると思います。


この教材には、あんりの激推しポイントもたくさんあるので、詳しく解説していきますね。


この記事を最後まで読んでくれた方には、Tipsアフィリエイト(codoc含む)で81万円稼ぐ事ができたあんりから、収益を加速させる豪華特典もご用意しています。

是非、最後までご覧ください。



◆この記事の著者

まずは私の自己紹介を簡単にさせていただきますね。

改めましてあんりと申します。

障害持ちの子供のサポートをしながら在宅で稼いでいるシングルマザーです。

(𝕏のアカウントはこちらです↓)https://twitter.com/@ananri1221


副業を始めた一番の理由は、障害持ちの子供のサポートをしながら自宅で働きたかったことです。

会社員の時は、子供の体調が悪くても発作が出ても頻繁には休みをもらえず、辛くて泣きながら会社に行く事もありました。

一番大切な家族に悲しい思いをさせてまで必死に働いても月収たったの15万弱。
月末には小銭しか残らない生活でした(T_T)

「私は何のために正社員で働いているんだろう」

「何でこんな会社で働かなきゃいけないんだろう」

いつしかそんな事ばかり考えるようになりました。


子供のサポートをしながら働く

一番叶えたかった私の願いです。
でも、会社員ではそれを叶えることができなかったんです。

副業を始めてからは、家族が体調不良だったり、子供が不安な時にそばにいてあげられるので子供も私も安心して心穏やかに過ごせています。

家族が一番大切な私にはまさに、理想の働き方です。
ストレスもかなり減りました。

家族との時間も大切にしながら稼ぐ。
すごく、魅力的な働き方ですよね。


ここからは、気になるこなつさんのTipsについて更に詳しくお話していきますね。

あんりの激推しポイントもお伝えしていきます。

それではいきましょう。


◆教材販売者のこなつさんとは?

・1年未満で2,000万円稼いだカリスマ主婦
・お料理、お菓子作りが上手
・行動力、継続力が半端ない
・優しいけどめちゃくちゃ芯が強い
・超ポジティブ

こなつさんとの出会いは忘れもしない2023年の5月の事でした。


一際目を引く赤ずきんちゃんのアイコンが印象に残り、その頃からずば抜けて成果が出ていたのでたちまち気になる存在に。

それからずっと発信を追いかけてきました。


雲の上の存在だと思っていたこなつさん、ビックリすることに、まだ副業開始から1年ちょっとなんです。

そして、1年たたずして、毎月100万円以上、トータル2,000万円の収益をあげられています。

月給100万…今の私には想像もできない世界です。


こなつさんは今でも継続的に収益をあげていて、𝕏では、アフィ報酬発生の成果報告を見ない日はない程です。


でも、こなつさんの発信を見ていると、本当に普通の主婦だったのがわかり、何が特別な才能があったからこれだけの成果を出せたわけではないのがわかります。(と同時に、こなつさんの行動量や努力も伝わると思います。)


教材の中にもそういった話が含まれていますので是非、チェックしてみてくださいね。


とにかくすごくたくさんのフォロワーさんに囲まれ、ファンも多いこなつさんですが、


優しさ+芯の強さ


これがこなつさんのまわりにたくさんの人が集まる理由かなと思いました。



◆あんりガチレビュー


ここからは、こなつさんのTipsで学んで私が感じたことや学んだ事など本音でお伝えしていきます(^_^)


・こなつさんTipsを購入した経緯


こなつさんのTipsが発売されると知った時、私には買う選択肢しかありませんでした(笑)


𝕏で毎月安定して稼ぎ続けているこなつさんが、どんな事を実践して成果を出しているのか、学べることを全て学びたいと思ったからです。

そして、私の夢を叶えるために、𝕏でのマネタイズは必須だと思ったんです。

・𝕏で安定した収益を継続してあげていきたい
・アフィ報酬に繋がるポストの仕方を学びたい
・毎月100万以上を𝕏で稼ぎ続けているこなつさんの実践してきたことを知りたい
・𝕏マネタイズで収益をあげて家族との時間を増やしたい
・シングルマザーだけどお金に余裕のある生活がしたい
・楽しみながら稼いでいきたい

このような思いから購入を決めました。



・この教材で学べる事

✅稼ぎ続けるために一番大切な〇〇
✅読んでもらえるポストの工夫
✅ファン化について(個人的に学べると感じた内容です)
✅有効的なアフィポストの作成法
✅こなつ流、収益に繋がる発信方法

とにかくボリュームがすごいです❗
これらの他に学べることもたくさんあります。


・あんりの激推しポイント


こなつさんのTipsで学びながら感じたあんり独自の激推しポイントをお伝えします。



☆とにかく初心者に優しい内容

難しい言葉や専門用語が一切なく、初心者でも理解できる内容です。


難しい言葉ばかり使っている教材や本を読んでも、なかなか理解できず実践するところまで辿り着けないですよね。

これって離脱してしまう大きな原因になると思います。

こなつさんの教材はこれから副業を始める人でも読めば理解できる内容です。
安心して始めてくださいね。


☆𝕏で収益をあげる為にこなつさんが試行錯誤しながら実践してきた手法を学べる

これ、めちゃくちゃ価値ありすぎませんか?

普通に考えたら、1年未満で2,000万稼いでるこなつさんの頭の中を覗く事なんてできないですよね。

本来なら教えたくない内容なのかもしれませんが、教材では惜しみなく解説されています。


☆実践編と共にマインドも学べる

実践編はもちろん収益を得る為にとても役立つ内容ですが、副業を頑張っていると、時にはうまくいかなかったり落ち込んだりすることもあります。

辞めたくなるような事もあるかもしれませんが、こんな時にすごく大事になるのがマインドです。

継続できない人が多いのはこれが理由です。


なかなかマインド面を学べる教材はないので、実践編と共に並行して学べるのは嬉しいですね。


☆2つのコンテンツで学べる

こなつさんの教材を購入すると、購入者限定のシークレット特典がもらえます。(必ずもらってください。)

この特典、ホントにヤバくて(語彙力なくてすいません。)特典のレベルではないんです。


特典というより別の教材で学んでいるくらいのボリュームと内容なので、1つの教材を購入して2つの教材で学べる事になります。


・デメリット

✅購入しても実践しなければ成果が出ない
✅継続していくマインドがないと収益をあげ続けていくことができない

当然ですが、教材を購入しただけでは成果は出ません。

でも逆に、教材に沿って実践していければ成果が出せる内容です。


購入者さんが成果出せるまで継続できるように、私からも特典をお付けしていますので一緒に頑張りましょう。(詳細は記事の後半でお伝えしています)


・口コミ紹介


𝕏を覗くとこなつさんの教材を実践している方、成果を出している方がいっぱいいます。


こちらでも少しご紹介させていただきます。


口コミやレビューからもこなつさんとこの教材の魅力が伝わると思います。

初心者の方でも実践して成果を出してる方がたくさんいます。

𝕏では成果報告も溢れているので是非、覗いてみてくださいね。

そして、こなつさんのTipsを実践している方は、明るくポジティブで仲間思いの方がめちゃくちゃ多い印象です。(学ぶ環境が良い事も私の激推しポイントです)


◆購入をオススメする人

✅𝕏でマネタイズしたい
✅アフィリエイトで0→1達成できない
✅継続してアフィリエイト報酬がもらえない
✅これから副業を始めたい 
✅自宅で働きたい
✅楽しみながら実践していきたい

このような方には、購入を強くオススメします。
迷わずご購入くださいね。


◆購入をオススメしない人

✅行動できない人
✅コツコツ作業するのが嫌いな人
✅継続できない人

せっかく素晴らしい教材で学んでも、行動できなければ成果はあがりません。

でも、逆にしっかり学んだ事を実践し、継続できれば成果をあげる事が可能です。


何より、こなつさんが実際に実践して2,000万円の成果をあげてきた方法が学べるので、それを知ることができるだけでも成果を出すまでの時間を短縮できると思います。


◆こなつさんからのシークレット特典


こなつさんのTipsを購入すると、購入者限定でいただけるシークレット特典があるんです。

※この特典は絶対に忘れずにもらってくださいね。

本編にプラスしてシークレット特典では、実践に役立つ内容を具体的に学ぶ事ができます。


あんりオススメの活用法は、シークレット特典で学びながらこなつさんのポストを分析する方法です。

書かれている内容が更に理解できるので、是非やってみてくださいね。


◆あんりからのスペシャル3大特典

この記事のリンクから経由してご購入いただいた方には、あんりからスペシャル特典をお渡しさせていただきます。

詳しい内容はこちらです⬇️


①𝕏マネタイズ0→1攻略完全ロードマップ


・教材代をペイする方法
・𝕏アカウント作成マニュアル

この2つも記事に含まれています。


こちらの特典では、アフィリエイトで収益があがっていない方に向けて、まずは0→1達成していただく事を目標にしてどのように進めていったらいいのかをnoteにまとめました。

更に、𝕏での発信が初めての方のお役にたてるように【𝕏アカウント作成マニュアル】【教材代をペイする方法】も記事に追加しました。


こちらの特典も参考にしてみてください。



②0→1達成までDM徹底サポート


教材で学んでいてわからない事や、うまくいかなくて悩んでしまったらいつでもDMでご相談ください。

話す事でモチベも上がるし、わからない事を悩んでいる時間も短縮できます。

お返事が遅れることもあるかもしれませんが、必ず返信させていただきますね。



③成約に繋がるレビュー記事作成アドバイス、添削


アフィリエイト収益に繋げる為にめちゃくちゃ大事なレビュー記事✨

初めてだとなかなかうまく書き進められない方もいると思うので、あんりが添削しながらアドバイスさせていただきます。

こなつさんの特典を参考にしながら収益に繋がる素敵なレビュー記事を完成させましょう。


📣いいね、リプ、リポストで全力応援


𝕏の発信でもできる限り力になりたいので、いいねやリプ、リポストで全力応援させていただきます。
(リポストは凍結予防の為、複数回する事ができない場合もありますがご了承ください)


☆特典の受け取り方法


購入日時のわかるスクショ(Tips購入時に届くメールのスクショで大丈夫です)をあんりの𝕏のDMまで送ってください。

確認ができましたらDMで特典を送らせていただきます。


特典付きリンクはこちら↓


ここまで読んでくださったあなたは、きっと副業で稼ぎたい❗という思いが強く、本気で頑張りたいと思っている方だと思います。


それでも高額な投資になるし、不安でなかなか1歩踏み出せない…
副業を始める前は私もそうだったのでその気持ちはめちゃくちゃわかります。


でもこの教材は、実践してしっかり成果が出た内容で、結果を出してる方も多く、再現性もあるので心からオススメできる教材です。

1人でも多くの方の手に渡ってほしいという思いからレビュー記事を書かせていただきました。

もし、購入を悩んでいたらいつでもDMでご相談くださいね。

不安に思うことを1つ1つ解決していきましょう。


今の現状に満足していなかったり、叶えたい夢があるなら、行動しなければ未来は変えられません。

そして、夢を叶えるチャンスって度々訪れるものでもないんです。
今、目の前にあるチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

1歩踏み出した先にある理想の未来を叶える為にあんりと一緒にこなつさんのTipsを実践して収益をあげていきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?