見出し画像

【こなつ流】SNSマネタイズ月100万稼ぎ続けるための具体的手法と思考術Tipsレビュー

こんにちは、あんりです。
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このnoteはこなつさんのTips【こなつ流】SNSマネタイズ 月100万稼ぎ続けるための具体的手法と思考術のレビュー記事になります。


私が今、実践している副業と出会ったのが2023年5月半ば✨
その頃のこなつさんはもう私にとっては雲の上の存在でした。

一際目を引く赤ずきんちゃんのアイコンが印象に残り、こなつさんと出会ってからずっと発信を追いかけていました。

雲の上の存在だと思っていたこなつさん、ビックリすることに、今年に入ってから副業を開始されたんですよ〜ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ

1年たたずして、毎月100万円以上の収益を安定してあげられるようになるなんて私には想像もつかない世界です☆


今回、こなつさんが初めてのTipsを発売すると聞き、もう楽しみすぎて胸が高鳴ってたまらなかったです。

こなつさんのツイートを見ただけでも、このTipsの内容には期待しかありませんよね( *´艸`)

このツイートを読んだらめちゃくちゃ内容が気になっちゃいますよね(*^^*)


そのこなつさんのTipsの発売を心待ちにしていた私ですが、なんと❗
ありがたい事にモニターに選んでいただけたんです(T_T)

本当に嬉しかったです。

みなさんより1足お先に拝読させていただきました。

その時の本音レビューがこちらです⬇️

「こんな内容を教えちゃっていいの?」

っていうのが読んですぐに思ったことでしたね。
それくらい、Twitterでのマネタイズについて赤裸々に解説されています。

そして、特典が特典じゃない❗笑
これも有料コンテンツとして販売できるレベルの超有益な内容でした。

だから、このTipsを購入したら2つのコンテンツで学べる事になるんです。

こなつさん優しすぎるー(T_T)


自分だけでなく、みんなに稼げるようになってほしい✨
というこなつさんの優しさを感じました。


こなつさんのTipsで学ぶだけでも十分成果は出ると思いますが、私のリンクからご購入いただけた方には私にできる精一杯の特典を付けさせていただきます🎁✨


特典付きリンクはこちら👇

まだアフィリエイトで収益を得たことがない方、0→1は達成したけれどなかなかアフィ報酬が継続して得られない方、全力でサポートさせていただきます✨

一緒にアフィGETに向けて頑張りましょうね(9`・ω・)9

その他の内容は購入者様限定noteにまとめてお渡しさせていただきます。

特典をご希望の方は、👇こちらのリンクからご購入いただき、購入年月日がわかるスクショをDMで送ってくださいね(*^^*)


ご購入に悩んでいる方、DMで相談にのらせていただきます(*^^*)
フォローしていただきましたらDMでのやり取りができますので、メッセージを送る前に私をフォローしてくださいね(^_^)


◆オススメTips◆
※アフィリエイトリンクを含みます

こなつさんのTipsとの相乗効果が得られる一番オススメのTipsは稼がせ君の【Twitterの強化書】です。

ボリュームたっぷりの67項目❗

初心者の方から上級者の方にまで必要な事が学べるので役に立つこと間違いないです👍

こちらも私経由でご購入いただけた方には特典を付けさせていただきます。

〜稼がせ君の転売Tips〜

いくつかの転売を実践していますが、一番収益があがっているのが稼がせ君の転売です。

売上138万円、アフィ34万円、この教材だけで172万円の収益があがっています( *´艸`)

あんりが実践して利益を出した商品や仕入先など特典noteにたっぷり盛り込んでいます✨



〜ゆずねこさん転売Tips〜

ゆずねこさんの転売Tipsはとにかく初心者に優しい内容です。

どの教材で学んでも成果が出なかった…とお悩みの方でも実践すれば0→1突破できます❗


〜たけちよさん転売〜

たけちよ式は、仕入れさえできればどんどん売れていくので初心者でも教材通りに実践すれば成果が出ます✨

〜かなえさん転売Tips〜

限られたジャンルの転売なのでリサーチもしやすく、自宅でも仕入れができるので小さいお子さんがいても大丈夫👍

経由購入者さんには、かなえさん公認の特典noteをお付けいたします😊


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?