見出し画像

うえぶーさんTips『究極のフロント教育2.0』徹底解説❗ガチレビュー


ご覧いただきありがとうございます(*^^*)


このnoteはうえぶーさんのTips『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜さよなら会社依存の日々〜のレビュー記事になります。
※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれます



今、爆発的に売れているうえぶーさんのTips❗
どんなTipsなのか気になりますよね。


👇こちらから無料パートが読めます

・𝕏でもかなり話題になっているし気になるなぁ…
・欲しいけど本当に役に立つ内容なのかな?
・初心者でも稼げるようになるの?

購入を悩んでいる方もいると思うので、実際にこの教材で学んで感じたあんりの本音レビューを記事にしていこうと思います。

購入するかどうかの判断材料にしてくださいね。


教材購入→実践→5時間で収益発生❗

うえぶーさんのTipsを購入し、早速実践し始めた初日、学んだ事を𝕏の発信に少し取り入れてみました。


その後、しばらくしてTipsを開くと…
『アフィリエイト報酬が発生しました』
という通知が❗

嘘っ❗
成果出るの早すぎ❗

めちゃくちゃ驚きました。
過去にいろんな教材を購入してきましたが、実践してこんなに早く成果が出たのは初めてでした。

✅実践開始からわずか5時間❗
✅アフィポストはたった1つのみ
✅この時点では特典どころかレビュー記事もなし(特典は現在作成中です)

この状態でアフィをいただけたことがいまだに信じられないです。


うえぶーさんのTipsを実践されている方は、私だけでなく、成果を出している方がたくさんいて、𝕏でも毎日追いきれないくらいの成果報告が溢れています。

その中には、𝕏を始めたばかりの初心者の方も含まれているんです。

収益があがっている人がこれだけたくさんいることからも、再現性の高さがわかると思います。


こちらのレビュー記事では、うえぶーさんのTipsを読んであんりが感じたことを本音でお伝えさせていただきます。


そして、この記事を最後まで読んでくれた方には、Tipsアフィリエイト(codoc含む)で81万円稼ぐ事ができたあんりから、収益を加速させる豪華特典もご用意しています。


是非最後までご覧くださいね。


◆この記事でわかること


・販売者のうえぶーさんとはどんな人?
・Tipsを読んで感じたあんりの本音レビュー
・この教材で学べる事
・教材を購入すべき人、すべきでない人


◆この記事の著者

改めましてあんりと申します。
障害持ちの子供のサポートをしながら在宅で稼いでいるシングルマザーです。

(𝕏のアカウントはこちらです👇)https://twitter.com/@ananri1221


副業を始めた一番の理由は、とにかく子供のサポートをしながら自宅で働きたかったことです。

会社員の時は、子供の体調が悪くても発作が出ても頻繁には休みをもらえず、辛くて泣きながら会社に行く事もありました。

一番大切な家族に悲しい思いをさせてまでしがみついて働いても月収たったの15万弱。
「何のために正社員で働いているんだろう」
いつしかそんな事ばかり考えるようになりました。

子供のサポートをしながら働く
会社員ではそれを叶えることができなかったんです。


副業を始めてからは、家族が体調不良だったり、子供が不安な時にそばにいてあげられるので家族が一番の私には理想の働き方です。


お金を稼ぎたいのはもちろんですが、家族と過ごす時間をもっと確保できるようになりたくて年明け、気になっていたうえぶーさんのTipsを購入し、学び始めました。


うえぶーさんのTips👇
※アフィリエイトリンクです


ここからは、気になるうえぶーさんのTipsについて更に詳しくお話していきますね。
それではいきましょう。


◆教材販売者のうえぶーさんとは?

こちらが販売者のうえぶーさんです。

・3児のパパ
・企業勤務のサラリーマン
・𝕏フォロワー1万人越え
・𝕏運用歴1年半
・Tipsアフィ月118万
・最高日給20万❗


すごい実績をお持ちのうえぶーさん。意外にも𝕏運用歴はまだ1年半なのに成果めちゃくちゃ出されています。

𝕏を覗くと、家族思いの優しいお父さんの顔も見ることができて共感できる内容の発信も度々されています。

実績+お人柄

これがうえぶーさんのまわりにたくさんの人が集まる理由かなと思いました。


◆あんりガチレビュー


ここからは、あんりがうえぶーさんのTipsで学んで感じた本音をお伝えしていきます。

この教材、ガチでヤバいです❗

正直、ここまで内容が具体的でわかりやすい教材は今まで出会ったことがありませんでした。

良い教材はたくさんあるけれど、私はあまり賢くないので(汗)、言葉が難しくてわからなかったり、苦手なツールを使わなきゃいけない内容の物はなかなか実践できず、何度読んでも理解できないものもありました。

でも、うえぶーさんのTipsは実際のポストなど具体例を出しながら解説されているので書いてあることが理解しやすく、すぐに実践にうつせると感じました。


復習しやすくなるように印刷してみたらそのボリュームに改めてビックリ❗
これはさすがに反則レベルです。


でも、不思議な事に、ボリュームがあるのに、それを感じないくらいスラスラと読み進めることができました。

それもそのはず、うえぶーさんはこのTipsをストレスなく読めるように工夫して作成されたそうです。

だからスラスラ読めるし、理解できて頭に入ってきやすいんですよね。


そして、これから𝕏マネタイズに挑戦する初心者の方でも実践していけるように、アカウント設定などの基礎的な内容、マインドから収益に繋げる方法まで細かく解説されています。

私も初心者の時に手に入れたかった…(泣)


教材に書かれている事をそのまま順番に実践すれば、𝕏でマネタイズする事は可能だと思います。

実際に、学んだ事をすぐに実践した初心者の方も即アフィ報酬発生していることが何よりの証拠です。


・Tips購入の経緯


購入を決めたのは、まさに購入時に私が悩んでいたことが解決できる教材だと思ったからです。

・𝕏運用がうまくできず、コンテンツアフィも実践しているけれど継続して安定した収益をあげられない

・文章を書くのが苦手でポストもレビュー記事もうまく作成できない

・別の副業で収益はあがっても作業量が多く、忙しくて家族との時間がとれない

この全ての悩みを解決できそうな教材を見つけることができてめっちゃテンション上がったんです。

『これは今年飛躍するために必要な教材では?』

と直感で感じたんです。
運命の出会いですね(笑)


・この教材で学べること


この教材で学べる事は本当にたくさんありますが、いくつかお伝えします。

✅𝕏初心者でもできるアカウント、ターゲット設定
✅最速マネタイズ戦略
✅売れるレビュー記事作成方法
✅成果を出すためのマインドについて
✅アフィ収益をあげるための有効的なポスト

個人的には特に、売れるレビュー記事作成テンプレートがかなり役立ちました。

毎回、レビュー記事を書くのに時間がかかりすぎていたし、教材の魅力をうまくお伝えできる記事が書けなかったからです。

さすがにこのテンプレートはすごすぎ❗

文才のない私でもこのレビュー記事を時短で完成させることができました。

このテンプレートは是非、使ってみてください。


・メリット


とにかく価格が破格すぎる❗

うえぶーさん❗
この金額で本当に良いんですか?笑

同じようにアフィリエイトについて学べるTipsを倍以上の価格で販売されてる方もいます。

何よりうえぶーさんのTipsは内容が良すぎるので正直安すぎるかなと(笑)


更に本編に加え、購入者限定特典も超役に立つ内容です。(その内容も後半に記載しています)

今はまだ破格すぎるお値段で販売されていますが、すごい勢いで売れていて完売するごとに価格が上がっていくので、早めの購入をオススメします。


この教材のみでアカウント設定から𝕏で収益をあげるまでの導線が学べる

アカウント設定❗
これは𝕏運用していくうえでめちゃくちゃ大事なのに、ここまで詳しく教えてくれる教材って見たことなかったかも。

きっと𝕏を始めたばかりの方はその時点で悩んで躓いてしまう人もいると思うので、そこから学べるってすごくありがたいですよね。

もちろん、基礎的な事だけでなく、収益化に繋がるまでの導線もしっかり学ぶことができます。

✅やるべき内容が具体的なので即行動にうつせる

今まで、教材を購入後、やる気満々で手を動かそうとするけど「あれっ? 結局何から始めたらいいんだろう」って悩んでしまう事もありました。

うえぶーさんの教材は具体的にやるべき事が書かれているので悩むことなく即行動にうつせます。

売れるレビュー記事の書き方テンプレートがもらえる

このテンプレートは本当にありがたかった。
私、レビュー記事って書くのにめちゃくちゃ時間がかかるんです。

時間かけて書いたのに、読み返してみたらうまく教材の魅力をお伝えできてなくて何度も書き直したり…

でもこのテンプレートを使って時短で作成することができました。


・デメリット

✅購入しても実践しなければ成果が出ない

✅継続していくマインドがないと収益をあげ続けていくことができない

当然、購入しただけでは成果は出ません。
でも逆に、教材に沿って実践できれば成果が出ると思います。


・口コミ紹介


うえぶーさんのアカウントを覗くと成果報告されてる方がたくさん出てきますが、私からも少しご紹介させていただきます。


口コミを見ると、最速で成果を出している初心者の方や、たった数日で何件もアフィ報酬が発生している方も❗

すごすぎます✨

他にもたくさんの方がうえぶーさんのTipsを実践して収益をあげているので再現性が高いこともわかりますよね。


◆この教材を購入すべき人

✅𝕏で収益をあげたい人
✅アフィでなかなか0→1達成できない人
✅アフィポストが苦手な人
✅初心者でも成果を出したい人
✅家族との時間を大切にしながら稼ぎたい人

◆購入すべきでない人

✅何もせずに楽して稼ぎたい人
✅学んでも行動、実践できない人
✅継続できない人

でも安心してください。
逆に、しっかり学んだ事を実践してそれを継続していけるようになれば…

✅スマホでポチポチするだけで収益が得られる
✅作業時間を減らして家族との時間を増やせる
✅時間に縛られず自由な働き方ができる
✅行きたいところにも行けるし、好きなものを好きな時に買うことができる
✅家族の欲しいものをいつでも買うことができる


こんな幸せな生活が待っています(^_^)

あくまでも学んだ事を実践して諦めずに継続できた場合なので一緒に頑張って実践していきましょう。


◆うえぶーさんからの購入者限定特典の内容


この3つの特典、豪華すぎです。
正直、特典のレベルじゃなかったです。

私は全て、使いたおす予定です。

✅特典1 売れるレビュー記事テンプレート


これガチでヤバいです❗
これだけで売れるレベルです。

このテンプレートを使ってこのレビュー記事を書いてみたんですがどうですか?

私は今まで書いたどのレビュー記事よりもうまく書けたと思いました(笑)

アフィリエイトしている他の教材のレビュー記事も順番に書き直していこうと思います。


✅特典2 成約率が劇的にアップする訴求ワード集


訴求ワードを今まで意識して使ったことがなかったのでめちゃくちゃ勉強になりました。

このレビュー記事の中でも使っています。

普段から私のポストは弱い弱いと思っていたので今後、ポストにも取り入れていこうと思います。


✅特典3 うえぶーさんとzoom相談1回券


これ…一番ヤバイ特典(笑)

もったいないので、とっておきの時に使わせていただきます。


◆あんりからのスペシャル3大特典

(あんりのリンクを踏んでご購入された方のみにお渡しいたします)

経由購入者様には最速で成果を出せるように、実践に役立つ3つの特典をご用意しました。


①レビュー記事アドバイス


アフィリエイト収益に繋げる為にめちゃくちゃ大事なレビュー記事❗

初めてだとなかなかうまく書き進められない方もいると思うので添削しながらアドバイスさせていただきます(*^^*)

うえぶーさんのテンプレートを参考にしながら収益に繋がる素敵なレビュー記事を完成させましょう。


②コンテンツアフィリエイト0→1攻略ロードマップ


アフィリエイトで収益があがっていない方に向けて、まずは0→1達成していただく事を目標にしてどのように進めていったらいいのかをnoteにまとめました。

アフィ報酬をいただけるように頑張りましょう。


③DMで質問し放題


教材で学んでいてわからない事や、うまくいかなくて悩んでしまったらいつでもDMでご相談ください。

誰かと話す事でモチベも上がるし、わからない事を悩んでいる時間も短縮できます。

お返事が遅れることもあるかもしれませんが、必ず返信させていただきます。


☆特典の受取方法


購入日時のわかるスクショ(Tips購入時に届くメールのスクショで大丈夫です)を𝕏のDMまで送ってください。

確認ができましたらDMで特典を送らせていただきます。


特典付きリンクはこちら👇


ここまで読んでくださったあなたは、きっと副業で稼ぎたいという思いが強く、本気で頑張りたいと思っている方だと思います。

それでも高額な投資になるし、不安でなかなか1歩踏み出せない…
副業を始める前は私もそうだったのでその気持ちもめちゃくちゃわかります。


でもこの教材は、購入して実際に学んでみたら本当に心からオススメできると思ったので、急いでレビュー記事を書き、思いを伝えています。

1人でも多くの方の手に渡ってほしい教材です。

もし、購入を悩んでいたらいつでもDMでご相談くださいね。
不安に思うことを1つ1つ解決していきましょう。


今の現状に満足していなかったり、叶えたい夢があるなら、行動しなければ未来は変えられません。

そして、夢を叶えるチャンスって度々訪れるものでもないんです。
今、目の前にあるチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

1歩踏み出した先にある理想の未来を叶える為にあんりと一緒にうえぶーさんのTipsを実践して収益をあげていきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?