見出し画像

本気で好きなものだけしてる奴の方が強い。

「本気で好きなものだけしてる奴の方が強い。」

自分が好きだと思って、且つ人に評価されているものは"自分で作れるということ"

今日も手作りのバッグを持って行ったのだけど
行く先々で褒めてもらえることが多くて

ブランドやってることも評価してもらえる

だけど自分じゃ自信持てるほどやってないなと思っているから自信を持てない。

本当に好きなものを見直す。新しいものを点々と始めるんじゃなくて、原点に戻って線で繋ぐ。

自分で作れる能力にフォーカスして極めて行きたい。ブランドも成長させたい。大学卒業する頃になって何してたんだろう、ってならないために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?