見出し画像

コロナでどこもかしこも大変かと

居酒屋でさえコロナで大変かと思う、だって集まってはいけないんだから飲み会も減るよね、家にずっと居ると知らずにストレスになっているんだ、おばあちゃんとか、おじいちゃんとか移動手段を確保出来ない人は大変です、楽しいことがなくて生き甲斐もなくて、自殺の方法を取ってしまうんです、悲しいかな。日本の国の将来が見えてきた、まだ若い人達は仕事の後数人で飲みに行けるし、居酒屋さんしか行けないけど、そこも大変。世界中同じで日本だけじゃ無いでしょうけど、保証してくれる物、金、仕事などが全く違う。政府は、いつも言ってるけど国民のことは考えてない、自分でなんとかしてほしい、そんな事なら誰でも言える政府になり下がった、オリンピックだって利権の食い争いででアスリート、選手のことは考えないです、中止だったら早めに伝える、そしたら税金もかからなくなるし、ずっと引っ張っていると金が回ってくるので辞められない政治家、元政治家など口を開けてまっている、だって完全な赤字でしょうオリンピック開催しても。わかり切っていることなんだ、でも国民は楽しみにしているとかいって開催予定。後は税金でなんとかするからみたいなとりあえずやっちゃいましょう!その税金はみんなが払うんですけど。勘弁してくれよ、じいさん達😂😂😂 政治家は変わって安倍は逃げたけど、同じ路線電車じゃ行くところも同じ、今までの政治検証をして初めてスタートだろ、ジャパンライフも捕まってるしそれで終わりではない。日本の政治スキャンダルは嫌ですね、白黒ハッキリしないから。検察も頼りない。

たまに飲むだけですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?