見出し画像

2032、オリンピック

オリンピックに関して色々な噂というかゴシップみたいなのが流れていますが、もし万が一やったとしたら一兆円の赤字ですよ、、、もしできないとなると2032に開催したいとか噂があります  え、、、、、。やっても赤字の大会を10年まで引き伸ばす?マア無理でしょう、日本が不況でそれどころでは無いでしょう、これからも税金を突っ込んで開催するなんて利権の塊でしか無いです、こんなくだらない日本にしたのは誰だ⁉️

ちょっとだけ寒くなると暖かい鍋が食べたくなるんです、今日はもつ鍋にしません?そんなにお金もかからず ビールも美味しくいただけるのでとてもいいです、美味しいもつ鍋の作り方知ってる方レシピお願いします。仕事忙しくて早くビール飲んで寝てしまいたい。
日本という国はいつからこんな利権に紛れてしまったのか?自民党がそんな体質の党なんだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?