見出し画像

カブロン

今朝もパントーストですがブロッコリーが茹でてあるので2〜3日はこれです、でも美味しいですよマヨネーズが焦げて、下にチーズがあるので柔らかさがあってコーヒーにぴったり、河合杏里が出てきたけど、あれだけペラペラ喋っていた奴が今度はおとなしく国会に来るのか、質問されるだろう?それより、よく恥ずかしくなく国会に出れるよね⁉️ 警察に御用になったらみっともない感覚が有るけど河合杏里は関係ないんだ、、、政治家の質は最悪の杏里だね、歌手の杏里はサイコーですがこっちの杏里は最低部類。カブロン‼️その政治家を選ぶ国民が悪いんだけどどうしてこうなっちゃの?やっぱり解散ですか? ゲーハー管は『お答えできません』とか『差し障りある』とか国会の場所でそんなことは聞きたくない、、それを明らかにする場所が国会だろが ばかにしているよナ。自民党。

新日、内藤の事を書こうと思っていたんですが、パンになってしまった ブログも政治の事で書くのは気持ちが良くないです、悪いことばっかりだから カブロン

有り難うございました 続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?