見出し画像

Bob Marley &wailers は好きな部類の音

皆なさんは起きて朝一でどんなふうに過ごすんでしょうか⁉️私もそうですが、会社に行く方は忙しくてギリギリまで寝ていたいのでしょうがやっぱり起きなきゃと思って起きます、お金もちになる人は人は人より早くおきて会社に行くみたいです、これは日本に限らずです、個人で会社やっている方は必ずと言っていいほどはやく出社します、私の友達の会社やっている人は家を毎日6時30分に出て8時には自分の仕事終わらせて今日の予定を立てるみたいです、まあ金と仕事燃えてる人ですから、ベンツも乗るよね、人それぞれです。私はというと日曜日は8時に起きて音楽、クラプトン、ブライアン、ボブマレー、この頃はlittle mix なんか1時間ほど聞いてから行動です、私の持論ですがお金を儲けるには、あくせく働くのもいいんですが人の役に立つ事を少しずつ続ける又は自分の思った事を少しずつ続ける、結果成果に結びつく、トランキーノあせんなよ、、です、私も少しずつ夢に向かってすすんでいるところです、副業はブログにして今までの経験から店舗をやりたいと思ってます、今はコロナ禍なんでもう少し先かなア、ちょうどいい準備期間 じっくり考えて失敗無しで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?