見出し画像

も一度水素の事

実はうちのおばあちゃんが糖尿になってしまった事があるんです、一番初め糖尿のケがあると言われ医者唐薬を貰って飲んでいたんです、糖尿予備軍ですね。またしばらく経って行くとまだ数値が高いですと言われ、3度目の正直のつもりで行ったら今度は完全に糖尿病と言われました、カルテにも糖尿病と診断されて、食べ物にも気をつけて2年くらい水素水を毎日朝イチで飲んでました、まあ医者の薬も飲んでましたけど同じようにその薬を水素水で飲んでいました。三年目に入る前に医者に行ってヘモグロビンなどの数値を測って二週間後に結果を聞きに行ったんです、嬉しいことに数値が正常に戻っているといわれ、びっくりして帰ってきたんです、デモもしや間違いかもしれないと考えて なんと他の病院に行ったんです、そしてそこでも正常の数値が出て、このままの生活を続けて下さい、そうすれば薬も要らなくなります、すごいけっかでした考えてみると薬を飲んだ期間は数値が変わらなくて、水素水を飲み始めて数値が変わって正常値になった気がする、水素水のせいだとはここでも言いたくはないが、他に思い付かない、思い当たらない、またまた不思議なことが起きているんあだなといます、だってただの水だよ、水素が入った、まあ不思議なことがあるもんだよネ、もう一つ、ちょっと太り気味のお兄ちゃんにそのボトルを買って貰って飲み続けさせたんです、期間的にちょっと前1ヶ月未満なんですがみんなで飲み会をすることになって、そのちょっと太り気味のお兄ちゃsんも参加したんです、その時のみんなは「どうしたの?痩せたじゃん」の嵐でびっくり、まあ痩せる効果も有りとは説明書に書いてあったけど、、、、本人は食べることが好きなんで食事も気にして無かったらしいんだけど、実際痩せたんですね、本人も体重は変わりないと言ってました、顔がスッキリしたんですね、きっと。まあよかったってことで、そこにいた女の子も水素水欲しいって言ってましたけど、連絡先教えてあげたけど、買ったのかわからずじまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?