見出し画像

My Way, Mirror, Sakura 再リリース

2.16.2022


今日は皆様に嬉しいご報告があります!!



ディストリビューターの変更に伴い
2007〜2008年にBeat Gallery Recordから
リリースした下記3曲を
リマスタリング(ミックスも含め)を経て
再リリースすることになりました


ハイレゾにも対応するファイル形式なので
今まで聞けなかった高音質(96kHz)での
ダウンロードやストリーミングが世界中で可能になります



それから「SAKURA」に関して
プロデューサーの村山晋一郎氏から
興味深いお言葉を頂きました

霊感などは無く鈍い方だと思うけど
SAKURAの作業を進めていた時に
何か霊的な存在を感じました
お母様が様子を見に来たのかしら

村山氏のメールより





私もリマスタリングされたSAKURAを聴き
体中の汗が噴き出し痺れるほど感動しました




どの曲もアレンジは
全く変わっていないのに
別曲のように良くなってます




もう鳥肌モノです




私の歌声も繊細な息遣いから
低音の聞こえづらい細部まで
本当によく聞こえます



多くの方はすでに上記3曲を
ダウンロードされていると思いますが
是非改めてご視聴ください



楽曲をダウンロードされますと
歌詞もちゃんと付いております
じっくりと歌いながら
目を通してみてくださいね



気に入って頂けたら嬉しいです!




① My Way



② Mirror 



③ Sakura




私はこの3曲を制作するにあたり
初めからドラマや映画の主題歌に使って頂くつもりで書きました



現在癌の治療中であることや
コ●ナ禍でライブ活動が難しい中で
このままこの曲たちが埋もれてしまうのは
非常に勿体ないと思っていたタイミングで
まさかリマスタリングし
こうしてさらに素晴らしい仕上がりになって
再リリースする事になった事も
運命を感じずにはいられません



この曲を制作するにあたり
エルを盛り上げるためにチーム一丸となって
無償で動いて下さっている多くの方達がいます



彼らのことを想うと死んでも死に切れません



是非とも映画・ドラマ・テレビ・ラジオ等
メディア関係者様及び映像制作者様にご視聴頂き
番組内または映画の主題歌などでエルの曲を使ってください!


aile profile on TuneCore Japan




ご連絡は下記まで!!
よろしくお願いします

info@ailemusic.com


夢はエッセイ本を出すこと。サポートして頂きましたらエッセイの創作費に充てさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします!