見出し画像

オールスター観戦決定‼️


安倍さん銃撃事件にせよ
2歳女児放置死事件にせよ



辛いニュースが多すぎて
気が滅入る中

旦那が7/19(火・4:30~)
ドジャースタジアムで開催される
オールスターゲームのチケットを
息子と二人分ゲットしてくれたぁ😍️
(旦那は平日の夜なので無理)

LADodger Stadiumでのオールスターゲームは
なんと42年ぶり‼️

しかも今、最高に強いDodgersのホーム

9人しか選ばれないアメリカンリーグのスター選手として
エンジェルスから大谷とTroutの二人が抜擢‼️


エラいこっちゃ〜

これは一生に一度のチャンス

という訳でベスポジの席を確保してくれた旦那


しゃぁ‼️
最高の思い出作るぞ〜


ありがとう、裕紀ー❣️


ちなみに昨日は旦那の誕生日🎂



仕事から帰ってくるのを待ち
10:30pmと夜遅かったけど
家族3人でささやかなお祝いをしました



息子は手紙と絵を書き
手作りの剣を立体的に作って
プレゼントしてました 

愛おしいやね❤️


最近寝ているといきなりふくらはぎが攣ったり
下痢が延々続いたりする現象が続き
体力の低下を感じるものの



こうして家族に支えられながら
日々過ごしております

これ以外にも店の従業員から頂いたというケーキやスイーツで
冷蔵庫の中は甘いものだらけ😅



あと、clubhouseでエルのバックステージという
CLUBを立ち上げたので、定期的にオープンして
おしゃべりする場所を作りたいと思っています❣️

新曲制作や歌ってみた!も企画中で
その際に使うマイクやインターフェイス、ミキサーなど
どのメーカーのどの機種が良いなど
色々調べています


Podcastは今回初試みなので
オススメ機材あったら是非教えてください❣️


夢はエッセイ本を出すこと。サポートして頂きましたらエッセイの創作費に充てさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします!